Yokohama Rose Garden 2017 ⑧ [2Kの画日記]





























2017年のYokohama Rose Garden 続いてます



ローズガーデンなんだけどローズ撮ってなかったのですが


少しだけ撮ってあったので載せます


温室の中に ちょっとだけ睡蓮も咲いてました


寫眞で振り返ると また行きたくなるものですね








日曜日


午後から 車屋さんに行ってきました


ちょっと弄っていたら


どうにも自分で出来ない事があったので


助けを求めて 柏まで行きました


プロは 道具を沢山持ってるので


お願いした方が安全で安上がりだったりしますよね


今回 まさにそういう事だったので


行っちゃった方が 良いかなと判断しました


思いのほか 時間がかかりましたが


流石はプロでした



10月23日24日に 浦和美園のイオンモールで


キャンピングカーの商談会があるそうで


また 浦和美園まで行く予定です


今回はパーツ屋さんも参加してると良いな






















nice!(215)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 215

コメント 9

英ちゃん

浦和美園って、埼玉スタジアムがある所だよね。
浦和の駅巡りもしてみたいです?
浦和と付く駅は全部で8駅あるのでね(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-10-12 00:52) 

めぎ

赤いバラ、渋くて素敵ですね!
by めぎ (2021-10-12 05:10) 

そら

睡蓮もいるのですね。ちょっと異国感感じる佇まいです。2枚目の薔薇も素敵。しっかりと意思を持ってる子に見えます。
横浜はお洒落だなぁ…。
平井堅さんは最高!
by そら (2021-10-12 05:18) 

Inatimy

斑入りの葉っぱもいいな。
睡蓮の花の向こうにまた違った植物が伸びてるところも好きです^^。
by Inatimy (2021-10-12 05:30) 

末尾ルコ(アルベール)

家とか庭とかのことで、プロに頼みたいこといっぱいあるんですけどね。お金がちょっと…。ついこの前も19万円持って行かれたし(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-12 05:30) 

たぃ

薔薇が見事です
by たぃ (2021-10-12 16:20) 

JUNKO

アンダーの魅力が出ていますね。あの睡蓮温室にしかないのですがこちらはまだ休館です。
by JUNKO (2021-10-12 17:35) 

横 濱男

アンダーもいいね。。
by 横 濱男 (2021-10-12 21:08) 

ミケシマ

睡蓮すてきです。モネ~^^
そしてそして、、薔薇のお写真!!素晴らしい!!
ウットリする作品です°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by ミケシマ (2021-10-12 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube