Yokohama Rose Garden 2017 ⑨ [2Kの画日記]






















2017年のYokohama Rose Garden 続いてます



1枚目 林檎ですかねぇ?


小さくて可愛かったので凄く覚えてるんですよねぇ


ここ 谷津薔薇園より広くて見易いですよね


ちょっと駅から遠いのが難点だなぁ


てか 横濱から乗り換えるのが面倒なのかな



今年は季節の花を追えずにいます


なんでしょうね


このストレス


寫眞撮るの下手クソになりそうで怖いなぁ























nice!(210)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 210

コメント 14

coco*

えの木ていのシフォンケーキ食べたいですね~
本当に寫眞の撮り方忘れてしまいそうです
2kさんが下手クソになるはずないですよ~
by coco* (2021-10-13 00:17) 

くまら

おいら写真は下手だから良いけど
カメラを持つのが億劫になってます
by くまら (2021-10-13 00:28) 

ゆうのすけ

姫りんごですね!^^
(りんごと書いて タイヤのないシトロエンの出てくるPVを
思い出しました。この前実際に走っているのを見たらなんか
異様な存在感を感じました。タイヤは付いてました!
「二時間だけのバカンス」)
そうか!秋バラの季節なんですね。今日は気温低そうです。
風邪ひきませんように!☆彡
by ゆうのすけ (2021-10-13 02:49) 

めぎ

小さなリンゴ、つやつやしてて可愛いですね~
by めぎ (2021-10-13 03:58) 

末尾ルコ(アルベール)

東京は寒いくらいとニュースでやってました。高知は日中暑いです。秋なんてまったくないです。
SSブログ、メンテ後、わたしのブログは動きがすごくヘンです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-13 05:12) 

Inatimy

林檎、奥にもたくさん実ってるようですね。小さくて可愛いサイズ♪
赤い色、いいなぁ^^。
by Inatimy (2021-10-13 05:47) 

そら

サクランボかと思ったら、葉が違うし、って思ったら、「姫りんご」勉強になった。嬉しい。
こんなに愛らしいお寫眞で初姫りんご!
嬉しい。
by そら (2021-10-13 06:14) 

marimo

小学生の頃姫リンゴを植えましたが実は成らず枯れましたorz
by marimo (2021-10-13 07:39) 

英ちゃん

林檎が生ってるのは見た事ないな(^_^;)
by 英ちゃん (2021-10-13 11:11) 

いろは

こんにちは^^
可愛いリンゴ、これは見るだけで?
そろそろ、秋薔薇の季節ですね。
by いろは (2021-10-13 15:25) 

たぃ

姫リンゴ、可愛いですね
薔薇は難しいですね
ウチのは枝ばかり伸びて花が咲きません
by たぃ (2021-10-13 15:41) 

ちぃ

姫りんご、ツヤツヤしてて可愛い!
うちの近所にもあるんだった。今度見てこなきゃ^^
by ちぃ (2021-10-13 15:59) 

JUNKO

サクランボみたいに可愛いリンゴですね。いつも構図の勉強になります。
by JUNKO (2021-10-13 16:21) 

横 濱男

ちっちゃいリンゴだから、姫リンゴかな。。

by 横 濱男 (2021-10-13 19:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube