上野界隈散歩 [2Kの画日記]

























なにしに行ったか 全く覚えていない上野の寫眞です



aidesuちゃんとモネの展示会に行った時のような


そうでもなかったような


この後 谷中の方に散歩してるんですよねぇ


まあ 上野界隈はガキの頃から ウロウロしてたので


意味や理由なんてないとは思います



数日 続きます















nice!(225)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 19

くまら

良い目してますね
うちの子には無いっす
by くまら (2021-10-18 00:17) 

英ちゃん

上野界隈の散策は、しばらく行ってません(^_^;)
ニャンコの目が怖いニャ~(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-10-18 00:22) 

ナベちはる

ニャンコの目つきがキリっとしていてカッコいいです。
by ナベちはる (2021-10-18 00:50) 

末尾ルコ(アルベール)

高知も一気に冷え込んできました。一気に来るので困ります。
世界中の鏡に2k様が映れば、女性たちは誰も寂しくならないでしょうね♪

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-18 05:18) 

Inatimy

猫ちゃん、獲物を狙ってるような鋭い眼光、
見てるだけでドキドキしてくる写真ですね^^。
by Inatimy (2021-10-18 05:47) 

めぎ

何て精悍な猫ちゃん。
カメラをじろり、カッコいいです。
by めぎ (2021-10-18 06:30) 

marimo

どすの効いた猫さんですね~~~
by marimo (2021-10-18 07:37) 

そら

モネお好きですか?長い会期だしいつのモネかわからなけど、どこかですれ違ってたら面白いですね。
上野好きです。って言うか、展示会多いですもんね。動物園もあるし頻繁に行きます。
なのに私の知らない上野だ。
by そら (2021-10-18 08:14) 

ゆうのすけ

モネ・・・という文字を見て 画家でなく朝ドラを思い出してしまった。^^;近所の知り合い宅に モネちゃんって小さい子がいるんですが 
外から帰ってきたら 家族の人は ”おかえりモネ” と言うのかその子の
じいじに尋ねたら 「言わないよ~!」って。^^
by ゆうのすけ (2021-10-18 09:20) 

Boss365

こんにちは。
迫力あるイイお顔のニャンズですね!?(=^・ェ・^=)
by Boss365 (2021-10-18 09:43) 

たぃ

兄弟が上野の映画館でアルバイトしていたので、高校生の頃よく行きました。とにかく外国人が多い街だなって印象です。
by たぃ (2021-10-18 15:33) 

JUNKO

虎のような風格ありです。
by JUNKO (2021-10-18 15:45) 

ちぃ

猫さんの鋭い眼差しにホレましたっ!
by ちぃ (2021-10-18 16:42) 

いろは

こんにちは^^
上野は知っているようで知らない場所です^^
行くのは美術館が多いです。
by いろは (2021-10-18 16:45) 

らしゅえいむ

ライオンかと、一瞬思っちゃいました。
by らしゅえいむ (2021-10-18 17:11) 

溺愛猫的女人

この目つき、ボス猫さんと見た!
by 溺愛猫的女人 (2021-10-18 18:52) 

横 濱男

良い目つきのニャンコだね。。
猛獣の目をしている。。
by 横 濱男 (2021-10-18 22:49) 

coco030705

猫さん、目線が鋭い!
by coco030705 (2021-10-19 22:34) 

cheese

ワイルドなにゃんこ
忍ばずあたりにいる子かな
by cheese (2021-10-19 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube