上野界隈散歩 ③ [2Kの画日記]























2017年の上野界隈散歩 続いてます



1枚目も2枚目も根津辺りです


マル秘はギャラリーです


古民家を改装したギャラリーでなかなかお洒落です


この頃 個展したくてギャラリー回りもしてたんですよねぇ


結局 翌年 心筋梗塞でお金使っちゃって


できなくなっちゃったんだけどね


今もやりたい気持ちはあるんですが


薬代とか 結構 かかるので貯金が全くできてません


いつか 出来たら良いんだけど


今の生活じゃ無理そうですよねぇ
















nice!(211)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 211

コメント 12

くまら

無知なので失礼になるかもしれないですが
個展は、ギャラリーじゃなく個人で・・・ってやっぱり難しいのかな
by くまら (2021-10-20 00:16) 

英ちゃん

個展て、どのくらいの費用がかかるのやら?
by 英ちゃん (2021-10-20 00:35) 

末尾ルコ(アルベール)

土地売却の影響で、母の後期高齢者医療保険負担割合が3割になり、保険料もほぼ毎月7万以上取られます。こんな理不尽な話あるのかな、と。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-10-20 04:38) 

Inatimy

個展、いつかできる日が来るといいですね。
懐かしい曲。 久々に聴くとやっぱりいいなぁ^^。
by Inatimy (2021-10-20 06:24) 

めぎ

個展をやるのって、お金も然ることながら準備がかなり大変そうですよね。
写真の印刷とか、用紙とか額縁とか壁への配置とか…
by めぎ (2021-10-20 07:08) 

ちぃ

マル秘、質屋さんかと思っちゃたw
個展、出来ると良いですねー!
「やりたい」って公言しているとパトロンが現れるかもよ^^
by ちぃ (2021-10-20 15:57) 

いろは

こんにちは^^
個展、お待ちしております^^

by いろは (2021-10-20 16:02) 

tommy88

そうだね個展の話をしてたね。
一緒にやろうかと言えるほど腕はないし。
でも、2kさんはやるべきだな。
ワインでも飲んでもらいながら、受け付けを手伝うと客が来ないかオレだと。

by tommy88 (2021-10-20 16:46) 

JUNKO

風のそよぎが伝わってきます。
by JUNKO (2021-10-20 17:31) 

横 濱男

マル秘ギャラリーが気になるね。
期待通りだったら嬉しいけど。。
by 横 濱男 (2021-10-20 18:31) 

kick_drive

こんばんは。だいぶ前ですが、地元の文化会館の1室を個人で借りて
写真展やった人いました。住所と名前書かなければならなかったので
書いたら年賀状来ちゃいました。シカトしちゃいました。

by kick_drive (2021-10-20 20:07) 

藤並 香衣

声に出すと不思議なご縁が繋がる事もあります
積極的に声にだしましょう♪
by 藤並 香衣 (2021-10-20 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube