Looking back on life Vol.5 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます




1枚目 帝都ロケット商會にあったロボットのデザインのBOXです


そのロボットの目の部分に映った昨日のランプです


マスターの作品で展示してありましたが


売り物だって言ってたような気がします



2枚目 JAZZ Guitar listのマスターのギターです



帝都ロケット商會


鳩の街にあった 1コインBARでした


ここに集まっていたメンバー


TVのプロデューサーや芸大の大学院生


Gshockのデザイナー 音楽家等


多種多様のアートな方々で


同じ空間に居れるだけで嬉しかったです


masugiさんと俺で宣伝したのもあり


多くのSo-netブログの方も訪れてくれました


北は北海道 南は九州までの方が訪れ


週末のみ営業なのに いつも盛況でした


俺が行き始めて 2年しないうちに大家さんの都合で閉店


なんとも 惜しまれる出来事で


心にポッカリ穴があいたようでした




2年弱の期間なので


この後も帝都ロケット商會の寫眞が出てきます


アートな空間だったという事だけ覚えていて下さい


















nice!(223)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 223

コメント 9

英ちゃん

帝都ロケット商會に私も行ってみたかったな~(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-06 00:20) 

くまら

お江戸に住んでたら、行きやすいんだどうなぁ~
by くまら (2021-11-06 00:57) 

向日葵

レトロで面白そうなバーですね。
行ってみたかったなぁぁ。。
by 向日葵 (2021-11-06 02:18) 

末尾ルコ(アルベール)

黄金のような琥珀のような…美しい色合いですね~。    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-06 04:47) 

斗夢

一枚目、カッパだと思いました。
目の中の向こう・・・ランプシェードがうまく収まっています。
by 斗夢 (2021-11-06 06:23) 

めぎ

いいところってなぜかなくなっていくんですよね…
by めぎ (2021-11-06 06:45) 

Inatimy

ギターのペグ、貝殻みたいなのも素敵^^。
by Inatimy (2021-11-06 06:59) 

横 濱男

カッパみたいなロボットに見覚えが。。。
明日は、久しぶりに大桟橋に行きます。
by 横 濱男 (2021-11-06 10:25) 

てんてん

ダスティン・ホフマン 
キャサリン・ロス
中学校の頃だったかな
卒業
大人へのあこがれ
サイモン&ガーファンクルの「サウンド・オブ・サイレンス」の歌が頭の中を駆け巡っています。
by てんてん (2021-11-06 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube