Looking back on life Vol.26 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



寫眞は友達のブランドの撮影をした時のモノです


チャリは友達のモノです


チャリ好きだと言う事もあったのかどうなのか不明ですが


メッセンジャーバッグとかメッセンジャーウエアーを作ってました


裏原全盛だった頃のデザイナーだった友達


STUSSYの連中と組んで動いてました


今はぜんぜん別の仕事をしてますが


凄くセンスのいい友達で


ひょんな縁でいまだに付き合いがあります


今 住んでるところと家が近い事もあり


先月だったかな ホームセンターでバッタリ逢ったりもして


夏に 早朝に蓮を撮りに行ったりすると


朝の散歩中だとかで バッタリ逢ったりします



そうそう


この寫眞のバッグ 俺も貰って持ってたんですが


夏に 仕事で日本橋に行く用事があり


電車に乗ったら この寫眞と同じのを持ってるヤツが居ました


金町で降りるなら 友達の友達とかかなぁと思ってたんですが


降りずに そのまま千葉方面に乗って行ったので


ユーザーさんなんでしょうね


因みに この寫眞撮ったの2007年ですからねぇ


物持ちの良いお客様なんだなぁ


凄く大切に使ってくれていました



















nice!(208)  コメント(7) 
共通テーマ:アート

nice! 208

コメント 7

くまら

ロードレーサー、ガキの頃乗ってたなぁ
今じゃ、乗ると尻が痛くなるので敬遠しますが
最近(か?)のチャリお洒落ですね
by くまら (2021-11-27 00:47) 

英ちゃん

物持ちが良いと言えば私もです?
私の場合は洋服が多いけど20年くらい着てるシャツもあるよ(^_^;)
by 英ちゃん (2021-11-27 01:06) 

めぎ

爽やかな雰囲気、素敵ですね。
私も30年前に勝ったカバンとか、今も使ってます。
by めぎ (2021-11-27 04:45) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしもけっこう物持ちいいです。安いものでも、特に服なんか、気に入ったのは10年20年平気で着ます。流行に左右されないのを選んでるのでいつでもOK。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-11-27 04:55) 

Inatimy

自転車の色、この色すごく好きです^^。
カバン、20年ほど使ってるのあります。
by Inatimy (2021-11-27 07:25) 

starwars2015

写真の撮り方がうまいからなんでしょうけど、こうやって見ると、
自転車というより、もはや芸術品という感じがします。
by starwars2015 (2021-11-27 07:30) 

たぃ

生活の中で、ご友人に出会えるなんて素敵
自転車もオシャレで良いですね
by たぃ (2021-11-27 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube