Looking back on life Vol.33 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



2007年 夏の終わり頃 ドライブで行った犬吠埼です


確か 夏の始まりの頃にバイクで行ったら


凄く良かったので家族で行ったんですよねぇ


風が強くて灯台には上がれなかったんですが


周りは散歩できたので灯台の周りを1周しました


イカ焼きを買って


それまでぐずってた次男がご機嫌になった事が


妙に思い出されます


寫眞に写っているのは長女です
















nice!(221)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 221

コメント 9

くまら

イカ焼きってお袋が大好きで
毎年初詣の時に喰ってるイメージっす
by くまら (2021-12-04 00:29) 

英ちゃん

犬吠埼は私も行ってみたいです。
まぁ、私の場合は銚子電鉄に乗りたいんだけどね(^_^;)
でも、行くなら夏場が良いね?
今じゃ寒過ぎるでしょ(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-04 00:33) 

tomi_tomi

犬吠埼はよく風景画の対象となる場所です。行ってスケッチしてみたいですね!!^^
by tomi_tomi (2021-12-04 01:33) 

めぎ

若い時から一眼レフ、カッコいいですね~
by めぎ (2021-12-04 05:19) 

末尾ルコ(アルベール)

カッコいい娘さんじゃないですか!いかした映画のワンシーンのようです。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-12-04 05:57) 

Inatimy

撮り合いっこも、いいですね^^。
イカ焼き・・・言葉だけでもいい匂いがしてきそうな。
by Inatimy (2021-12-04 07:40) 

斗夢

プロの写真家のお嬢さんですね、決まっています。
お嬢さんがいる人を見ると、ヤキモチを焼いてしまうんですよ、
by 斗夢 (2021-12-04 11:55) 

JUNKO

こんなに大きな娘さんがいらっしゃるのですか。万年青年を想像していました。
by JUNKO (2021-12-04 21:57) 

barbie

犬吠埼灯台バイクで行かれたんですね。
うらやましいです。
私は銚子電鉄で行きましたよ(笑)
お嬢さんきっとかわいい方でしょうね。うらやましい〜
by barbie (2021-12-05 22:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube