Looking back on life Vol.34 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



2007年の寫眞です


1枚目 とある高校に文化祭に遊びに行った時の写真です


2枚目 その帰りに 柴又でも行こうと移動してたんですが


凄い土砂降りにあい


慌てて 京成高砂のそばのガード下に逃げ込んだ時の1枚です


奥に写ってるのは 嫁と次男です


この後 20分ほど雨宿りして家路につきました


濡れずに済んで良かったです


















nice!(248)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 248

コメント 9

萌田かずきち

2007年、僕も柴又にいました。
もしかしたら、どこかでお会いしてるかも
しれないですね(*´ω`*)。
by 萌田かずきち (2021-12-05 00:26) 

末尾ルコ(アルベール)

日々送る中で、特に記憶に残っている時間、ありますよね。他はほとんど忘れてしまうのに、不思議です。              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-12-05 05:22) 

めぎ

2007年、思い出いっぱいですね。
by めぎ (2021-12-05 05:53) 

Inatimy

まっすぐに見つめる目、可愛いです^^。
by Inatimy (2021-12-05 06:23) 

横 濱男

子供の目は純真でいいですね。
by 横 濱男 (2021-12-05 09:32) 

JUNKO

まさにつぶらな瞳、可愛いですね。写真が思い出を記録してくれています。
by JUNKO (2021-12-05 12:10) 

英ちゃん

高校の文化祭は、大人になってからは行った事ないです。
高校生の時に某女子高の文化祭に行った事あるけどイマイチな感じでした(^∇^;)
by 英ちゃん (2021-12-05 12:59) 

いろは

こんにちは^^
本当に綺麗な瞳ですね♪
見つめられたらドキドキしそうです^^
by いろは (2021-12-05 14:10) 

あずき

アップの坊やは次男君なんですか?
ホント可愛いですね♪(^^)
写真見せて頂いただけで、思わず笑顔になりました♪
by あずき (2021-12-05 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube