Looking back on life Vol.35 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます



2007年の寫眞です


この頃 イタ車を買ったのもあるんですが


やたらとチャリであちこち回ってました


徒歩だとあんまり移動できないですからねぇ


寫眞撮るには良いけど 移動しないと良い被写体


見つけづらいですからね



基本 日記のつもりでブログを始めたので


1年半くらいは 毎日 その日に撮った寫眞をアップしてましたが


徐々に 無理だと思い 撮り溜めるようになり


週末は チャリで出掛けて撮るというスタイルが増えました


今もあんまり変わってないかな











nice!(222)  コメント(14) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 14

くまら

以前、チャリに嵌まったけど最近は倉庫で爆睡してる我が家のチャリ
by くまら (2021-12-06 00:23) 

英ちゃん

私も以前はチャリで良く出掛けてたけどね。
最近は、長い時間チャリに乗ってると疲れちゃうんだよね(^_^;)
一昨日は、久しぶりに結構歩いたので足が筋肉痛ですw
by 英ちゃん (2021-12-06 00:40) 

めぎ

すっかり横着になって自転車は地下室に閉まったままです。
by めぎ (2021-12-06 02:42) 

Inatimy

車もないし、コロナで公共交通機関をあまり使わない暮らしゆえ、
自転車は日常生活に欠かせない存在^^。
でも、出来るだけ家にとどまるように、とのことなのでしばらく乗れず。
by Inatimy (2021-12-06 07:29) 

marimo

ちゃんと遺伝子が組み込まれている感じですね(^^
by marimo (2021-12-06 08:03) 

末尾ルコ(アルベール)

自転車、ずっと乗ってません。20年ほど前にママチャリを買いましたが、なぜか母が勝手に捨ててました(笑)。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-12-06 09:50) 

らしゅえいむ

やだぁ もうっ かっわいいぃ~
よく似てらっしゃる >^_^<

by らしゅえいむ (2021-12-06 10:14) 

JUNKO

今日の1枚という形でのアップもありますけど大変でしょうね。私は記事とは関係ない写真を載せることが多いです。なにしろ2本足以外移動の方法がないので。
by JUNKO (2021-12-06 11:07) 

にゃご吉

チャリいいなぁ。持ってないんです。
by にゃご吉 (2021-12-06 12:07) 

いろは

こんにちは^^
唇も魅力的♪
可愛いですね〜
by いろは (2021-12-06 14:50) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
息子さんですよね、チョー可愛いですね(^^)
サンデー毎日になったらイタ車(チャリ)買おうと思っています。
by johncomeback (2021-12-06 20:19) 

横 濱男

チャリが移動が速いし一番楽です。。
一方通行も関係ないし。。
by 横 濱男 (2021-12-06 21:24) 

たぃ

自転車で動ける範囲で写真撮っているんですか?
良い被写体を見つけるのが凄いです
by たぃ (2021-12-06 22:20) 

ma2ma2

色々見ましたがTシャツ屋さんの件は結構疑いがないかも?
by ma2ma2 (2021-12-06 22:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube