Looking back on life Vol.36 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



今日の寫眞も2007年です


使ったカメラはKISS DX に シグマの30mmF1.4


1枚目のカモメ 30mmの最短撮影距離 40cmで撮ってます


逃げないように ゆっくり近づいたんですが


逃げずに撮らせてくれました


寫眞だと伝わらないかもしれませんが


こういうのって撮ってる本人はテンションアゲアゲです



2枚目は 立石駅前の揚げ物屋さんです


メンチが美味しくて有名で


いつも 人が並んでいます


いまだに 食べたくなるので立石に行く事があると


ついつい買ってしまうんですよねぇ














nice!(215)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 215

コメント 13

英ちゃん

カモメ 近くで撮らせてくれたんだ、いいな。
私は何時も逃げられます(^_^;)
立石駅前も再開発するらしいね(゚□゚)
by 英ちゃん (2021-12-07 00:18) 

くまら

ユリカモメって以外と人慣れしてますよね
当地、茶屋街方面でよく見かけたけど
最近は、何処行ったの?状態っす
by くまら (2021-12-07 00:22) 

末尾ルコ(アルベール)

こんな風に並んでると、さらに美味しそうに見えますね。近所にこんな店があればいいなあ~。                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-12-07 05:22) 

Inatimy

アジフライがいいな・・・と思ったら、もうトレイは空っぽ・・・^^;。
by Inatimy (2021-12-07 06:24) 

めぎ

ああ、こういうのって美味しいんですよね。
食べたくなっちゃいました。
by めぎ (2021-12-07 06:43) 

JUNKO

40センチまで近づく、すごいです。
by JUNKO (2021-12-07 12:52) 

いろは

こんにちは^^
人に慣れているのでしょうか...
それとも2kさんだから?
赤い足がお洒落ですね^^
by いろは (2021-12-07 15:11) 

エンジェル

カモメの写真、凄いです@@
あれだけ接近して撮影出来るって滅多にないのでは・・・
by エンジェル (2021-12-07 15:13) 

ちぃ

カモメさんに接近!ナイスショットです^^
やったー!の嬉しい気持ちもちゃんと写真でわかります!!
ハムカツ・・・も食べたいです(笑)
by ちぃ (2021-12-07 15:21) 

ミケシマ

2007年のお写真、堪能しています(*^^*)
お子さんたちが自然な表情をされているのがさすがだなと思います。
パパの職業柄、撮られ慣れてるというのもあるだろうし
2kさんの腕(撮るときの自然さ?)というのも大きいんだと思いました。
うちの弟なんか、父がカメラを構えるとめっちゃキメ顔していましたよ…
by ミケシマ (2021-12-07 16:24) 

Take-Zee

こんばんは!
こういうお店の揚げ物や惣菜はオヤツにしても
美味しいですね!

by Take-Zee (2021-12-07 17:21) 

coco030705

撮影距離40㎝とはすごい!カモメ、可愛いですね。
by coco030705 (2021-12-07 17:58) 

らしゅえいむ

40センチは
最近のハトでも
無理。(先日経験済みです)
by らしゅえいむ (2021-12-09 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube