Looking back on life Vol.60 [2Kの画日記]




















2021年 最後の記事になります



毎年 動画を上げていたのですが


今年は本当に撮りに行けてないので作れませんでした


いつもの記事と同じ形式になります



1枚目 不忍池で撮りました


2枚目 鎌倉の大仏様です








昨日のこれ


IMG_3274.jpg

iPhoneのスクショです


29日に奥戸のスーパーじゃないビバホームで


コーナーラックを買ってきて


30日に加工して取り付けました


走ってて 落っこちてきたら壊れちゃいますからね


その寫眞は撮り忘れたけど


ラックに載せても落ちないように固定して取り付けました


ちゃんと首も振るようにして設置できました


思いのほか良い出来栄えです


なんだか スクショ


車内がゴチャゴチャしてますが


手前側に 180cm×100cmのベッドというか


座敷風にしてるので意外とくつろげます


写っていない 右の上側にバンクベッドがあり


ベッドサイズは 190cm×150cm×高さ60cm


高さが60cmなので低いけど 妙に寝やすく感じます


狭いと言えば狭いんですけどねぇ


それでも まだ付けてませんが購入済みの


DC12Vで駆動するクーラー(春以降に取り付けます)


DC12駆動の冷蔵庫2台(40Lと9L)


FFガスヒーター


狭いけど温水シャワー&折り畳みトイレ


2口ガスコンロと流し


電子レンジ等


割と至れり尽くせりでしょ


気密性が高いので家に居るより 暖かく過ごせます


来年は沢山 キャンピングカーであちこち行けると良いなぁ


寫眞沢山撮りたいですからねぇ





今年は作らなかったので昨年の動画を載せておきますね









皆様


今年も大変お世話になりました


新年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします











追記


31日 20時前後から コメントが弾かれるようになりました


お伺いしてもコメントが入れられません


ご了承下さい









nice!(225)  コメント(59) 
共通テーマ:アート

nice! 225

コメント 59

ナベちはる

今年も大変お世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by ナベちはる (2021-12-31 00:34) 

英ちゃん

遂に大晦日になっちゃいましたね(^_^;)
不忍池は、この前チョッとだけ行きましたよ。
鎌倉にも行きたいな、江ノ電に乗りに(^∇^;)
キャンピングカーも随分と家らしくなりましたね。
これなら家が無くなっても大丈夫?(^_^;)
by 英ちゃん (2021-12-31 00:48) 

くまら

2枚目みたいなの何度かチャレンジしてるんですが・・・
面白く撮れないです
by くまら (2021-12-31 00:52) 

とし@黒猫

「アレクサ、'良いお年を' と伝えて」
来年もよろしくお願いいたします。
by とし@黒猫 (2021-12-31 00:52) 

SANPOJIN

今年も 色々な写真 見せて頂いて ありがとうございます。
お体にお気を付けて 来年も 素敵な写真 楽しみにしております。

by SANPOJIN (2021-12-31 00:52) 

Labyrinth

今年もお付き合いをありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。<(_ _)>
by Labyrinth (2021-12-31 01:32) 

ゆうのすけ

普通の家の部屋と言っても おかしくないような空間が良いですね。
ドアの ”OPEN”が(。・_・。)2kさんらしくていいです!^ ^v
今年も一年お世話になりました。残すところ一日を切りましたが
来たる新年もよろしくお願い申し上げますと共に どうぞ佳い年を
お迎えくださいね。^^☆彡
by ゆうのすけ (2021-12-31 02:25) 

向日葵

前々から何故かお会い出来ない時が続いています。
今年はついに「声だけ」ご挨拶出来ました!!(感激!!)
来年こそお会い出来たら。。
どうぞ佳いお年を!!
by 向日葵 (2021-12-31 02:43) 

kinkin

今日で今年もお仕舞い、来年は気兼ねなく撮り歩きが出来るようになると良いですね。佳いお年をお迎え下さい。
by kinkin (2021-12-31 04:25) 

末尾ルコ(アルベール)

いいですね~。ロマンですね~。欲しくなってきますけど、お金がありません(くすん)。そもそもわたし、大きい車、運転したことないんです。
よいお年をお迎えください。年中無休のわたしは元日にも現れますが(笑)。                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2021-12-31 04:39) 

ヤマカゼ

沢山撮りに行けるといいですね。
by ヤマカゼ (2021-12-31 05:12) 

めぎ

動画の中のお写真、結構覚えてました。
ああ、こういう風に撮ってみたいって思ってたんだよな~って思い出しました。
どうぞよいお年をお迎えくださいね。
by めぎ (2021-12-31 06:09) 

タンタン

今年も素敵な写真をたくさん見せて頂きありがとうございました。
来年は気兼ねなく出掛けられるといいですね。
どうぞよいお年をお迎えください^^
by タンタン (2021-12-31 06:22) 

y*

今日のお写真もすごく素敵です^^
今年もたくさんの素敵なお写真を見せて頂きありがとうございました。
来年は行きたい場所へ行けるような日常が戻ると良いですね。
お写真楽しみにしています。よいお年をお迎えください。
by y* (2021-12-31 06:31) 

Inatimy

羽根の重なりに、うっとりです^^。
車内、コンパクトに手の届く範囲になんでもあって便利そう。OPENのネオンサインも♪
2020年の動画の写真もついこのあいだのような。紫陽花の長いシベ、いい色だな。
来年はキャンピングカーで自由に出かけられるようになってるといいですね。
どうぞよいお年をお迎えください。
by Inatimy (2021-12-31 07:00) 

johncomeback

良いお年を(^ω^ )/
by johncomeback (2021-12-31 07:05) 

トレンダー櫻井

新年も良いお年を!
by トレンダー櫻井 (2021-12-31 07:08) 

burubon

良いお年を!!
by burubon (2021-12-31 07:16) 

KINYAN

良いお年をお迎えください(^o^)
by KINYAN (2021-12-31 07:25) 

marimo

1年の振替里道がいいですね(^^
時間がなくて振り返りをしている暇がなかったですぅ
仕事はめっちゃ暇だったのに(笑)
by marimo (2021-12-31 08:12) 

PopLife

今年もGoodなお写真を拝見させていただき感謝いたします。
どうか来る年も健康に留意され
増々のご活躍を願わんばかりです。
良いお年をお迎えください、
by PopLife (2021-12-31 08:19) 

song4u

とても車内とは思えない写真に驚きました!
ここ数年のキャンピングカー大流行には目を見張るものがありますが、
趣味と実益も兼ねた上質な愉しみを見つけられましたね。
来年は更にパワーアップされることと思います♪
では、良いお年をお迎え下さい!

by song4u (2021-12-31 08:31) 

NICOパパ

新しい年が素晴らしい年になりますように。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by NICOパパ (2021-12-31 10:39) 

taekozue

今年も一年素敵な写真をありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
by taekozue (2021-12-31 10:58) 

さすらいの話師

今年も有難うございました。
新年もよろしくお願いします(^^♪
by さすらいの話師 (2021-12-31 11:35) 

ミィ

いいなぁ。すごく快適そうですね^^
今年もお世話になりました。
良いお年をお迎えください♪
by ミィ (2021-12-31 11:53) 

モリガメ

大晦日ですね。今年はお世話様でした。良いお年をお迎えください。
by モリガメ (2021-12-31 12:06) 

たぃ

キャンピングカーの出番が
あまりなかったのが心残りかと・・・
来年はどこにでも行ける世の中になると良いですね
どうぞ佳いお年をお迎えください
by たぃ (2021-12-31 12:11) 

シマリス

本年もありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
よいお年をお迎えください。
by シマリス (2021-12-31 12:34) 

silencer169

本年もお世話になりました。どうぞ良いお年をお迎えください。
by silencer169 (2021-12-31 12:59) 

夏炉冬扇

1年が早く過ぎます。
「我が住処」どこにでもいけるんですね。
よい御年を。
by 夏炉冬扇 (2021-12-31 14:01) 

いろは

こんにちは^^
蓮の葉に浮かぶ♡の水滴が素敵ですね^^
来年は色々なところにお出かけできると好いですね。
今年もお世話になりました。
佳いお年をお迎えください。
by いろは (2021-12-31 14:20) 

kazu-kun2626

一年間お疲れ様でした
良いお年を~
by kazu-kun2626 (2021-12-31 14:22) 

ソレイユ

年末のご挨拶、ありがとうございました。
(。・_・。)2k さんも、
どうぞ佳いお年をおむかえください。

by ソレイユ (2021-12-31 14:32) 

moz

本年も色々とお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。 ^^v
by moz (2021-12-31 14:48) 

ちぃ

すごい!
車の中とは思えないような快適空間。
アイディア満載でとっても使い勝手が良さそうです^^
今年もお世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
by ちぃ (2021-12-31 15:39) 

JUNKO

サングラスの中の大仏様、流石のアイディアですね。
by JUNKO (2021-12-31 15:49) 

kyon

今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by kyon (2021-12-31 16:04) 

ツツピーツツピー

佳いお年をお迎え下さいませ。
by ツツピーツツピー (2021-12-31 16:17) 

kou

キャンピングカーでしたか!
私の家のキッチンより奇麗かも(^^;
今年も大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kou (2021-12-31 16:46) 

ヨッシーパパ

本年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2021-12-31 17:10) 

sakamono

すごいですねぇ、車内。
こういうの見ると、わくわくします。
これで出かけてどんなふうに過ごすのか、そのヘンが
分かる写真も見てみたいです。
また来年もよろしくお願いいたします。
by sakamono (2021-12-31 19:04) 

ロートレー

本年中は、お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください^^


by ロートレー (2021-12-31 19:07) 

てんてん

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by てんてん (2021-12-31 19:35) 

まるたろう

今年もご訪問頂きまして、ありがとうございました。
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね。
by まるたろう (2021-12-31 19:42) 

SHIGE

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by SHIGE (2021-12-31 20:15) 

そらへい

とても車内とは思えないですね。
この密度感、懐かしいような居心地の良さを感じます。
今年1年お付き合いありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良い年をお迎えください。
by そらへい (2021-12-31 20:17) 

momo

今年も一年ありがとうございました^ ^良いお年をお迎えください^ ^
by momo (2021-12-31 20:42) 

kick_drive

こんばんは。今年もお世話になりました。ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。

来年はキャンピングカー大活躍の年だと良いですね。その前に
ガソリン代下がって欲しいですね。

by kick_drive (2021-12-31 20:58) 

barbie

今年も一年間ありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えください。
by barbie (2021-12-31 21:22) 

werewolf

お疲れ様でした♪
2022年が良い年でありますように(^.^)/
by werewolf (2021-12-31 21:54) 

ワールド ギャルソン

こんばんは。プロの方に写真を見られていると思うと、かなり恥ずかしいです。わざわざのコメントありがとうございます。
2022年皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
by ワールド ギャルソン (2021-12-31 21:59) 

yes_hama

今年も素敵なお写真を拝見させていただきありがとうございました。
どうぞ佳いお年をお迎えください。
by yes_hama (2021-12-31 22:15) 

まさおか

今年1年ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by まさおか (2021-12-31 22:16) 

えんや

ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

by えんや (2021-12-31 22:29) 

リュカ

1枚目の写真めちゃめちゃ素敵!!
うちのあおくんが、超喜びそうな姿だぁ〜〜
by リュカ (2021-12-31 22:38) 

tai-yama

キャンピングカーすげー。家みたいだ。それに比べバイクは・・・(悲)。
by tai-yama (2021-12-31 22:46) 

nachic

居心地の良さそうな車ですね。
今年もありがとうございました。
来年が良い年でありますように。
by nachic (2021-12-31 22:52) 

CC

鳥を真下からこんなにバッチリ撮れるってすごい!
特に足がかわいいですね♡
来年もまたステキな写真を楽しみにしています♡
by CC (2021-12-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube