Looking back on life Vol.75 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いています



昨日のお台場の続きです


1枚目 俺が次男を撮ってたら


2枚目 次男が俺を撮ってくれました



俺が撮った方もブレちゃってますが


次男 プルプル震えながら構えてるんだもん


次男には重かったんでしょうね(笑)


嫁はカメラ落とさないか気が気じゃなかったようです


子供達 撮られ慣れてはいるけど


撮る事はあんまりないですからねぇ


でも


長女も長男も割りと上手く撮ります


最近 長女は動画にハマってるようで


良いビデオカメラが欲しいって言ってます


買ってあげれないのが切ないな















nice!(250)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 250

コメント 12

英ちゃん

まぁ、子供には重いかもね(^∇^;)
動画を撮ってユーチューバーデビュー?
by 英ちゃん (2022-01-16 01:31) 

末尾ルコ(アルベール)

センスが受け継がれているんですね。センスは容易に身につきませんから、2k様のような方のお子様は幸せですね。          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-01-16 05:15) 

おと

お子さま、一生懸命撮っている感じが出ていて、とても可愛いですね。
by おと (2022-01-16 05:53) 

めぎ

小さいころから本物のカメラに触れられるって、素敵なことですね。
by めぎ (2022-01-16 06:51) 

Inatimy

親子で撮り合いっこ、楽しそうです^^。いい瞬間が残せますね。
by Inatimy (2022-01-16 07:00) 

お散歩爺

子供達は親からいろんな事を教わるんですよね。
爺も昔500円のカメラで親を写してたな~!

by お散歩爺 (2022-01-16 08:11) 

青い森のヨッチン

Youtubeの影響で綺麗に動画が撮れる機材が子供でも人気ですね
気が付けば子供部屋が撮影スタジオになっていたという親御さんもいるのではにでしょうか?
by 青い森のヨッチン (2022-01-16 11:34) 

JUNKO

子供が欲しがるものは無理しても与えたいですね。小さい時からカメラを持つの羨ましい。
by JUNKO (2022-01-16 12:17) 

いろは

こんにちは^^
血筋でしょうね♪
きっと素晴らしい動画を撮られるのではないでしょうか...^^
by いろは (2022-01-16 14:07) 

Take-Zee

こんにちは!
写真に興味を持って、一緒に撮影に行けると
嬉しいですね・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-01-16 14:20) 

たぃ

お子さんがカメラに興味を持たれると
2kさんも嬉しいのではないでしょうか
私もカメラ好きのおじいちゃんの影響で
小学生の頃からカメラ持ってました
by たぃ (2022-01-16 16:58) 

藤並 香衣

お嬢さんが動画に興味をもたれているんですね
2kさんのセンスが受け継がれて映画とか撮られるかもしれないですね
by 藤並 香衣 (2022-01-16 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube