Looking back on life Vol.93 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます



寫眞は2010年の横濱 日本大通りです


毎年 ここにアガパンサスを撮りに行くのが恒例でした


この2年は行けてませんけどね


横濱 ずいぶんと行けてないんですよねぇ


洋館も撮影禁止みたいだし行く意味ないかなって


そういえば CP+ですよね


カメさん来るのかな?


来るなら CP+は検査したりまでして入場したくないけど


どっか撮り歩くなら合流したいな















nice!(212)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 212

コメント 12

coco*

CP+今年はやるの?
by coco* (2022-02-03 00:11) 

くまら

植物って、さらって撮るなら良いけど
考えると、シャッターのボタン切れなくなります
by くまら (2022-02-03 00:19) 

英ちゃん

CP+は、館内でやるんだよね。
館内でのイベントは避けた方がいいかも?
換気も悪いだろうしね。
東京は感染者も2万人を超えたけど来週には3万人とか言われてますw
by 英ちゃん (2022-02-03 00:41) 

末尾ルコ(アルベール)

わたし昨年から切り花凝ってまして、でも寫眞は撮れないので、いろんな形で言葉にしていきます。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-03 04:36) 

めぎ

キリッとしていて素敵な写りですね。
こんな風に撮れたらなあ…
by めぎ (2022-02-03 05:39) 

Inatimy

青が深くていい色だなぁ^^。
横浜って昔々に仕事でちょこっと行っただけなので、いつかゆっくり歩いてみたいです。
できたらアガパンサスの咲く頃に。
by Inatimy (2022-02-03 07:16) 

Take-Zee

おはようございます!
もう25年くらい前、千葉のスイセンロードで
農家のおばさんから”綺麗な花が咲くよ”と球根を
もらいました。 何年も咲かず、咲いたのがこの
アガパンサス・・感激でした。
今はポピュラーな花になっていますね・・・(^o^)
by Take-Zee (2022-02-03 08:13) 

shiho

アガパンサス!キレイですよね~。
好きなお花です。
by shiho (2022-02-03 08:55) 

JUNKO

この花は撮るのが難しそうです。私もこんな風に撮ってみたいです。
by JUNKO (2022-02-03 14:29) 

ミケシマ

ホントに素敵なお写真です!!
全体的な色合い、雰囲気、構図、、うっとりです~(*^^*)
by ミケシマ (2022-02-03 15:42) 

sakamono

行ったことはないけれど、アガパンサスを撮りに行くのが恒例だと
いうことは知っていました^^;。
それで花の名前を知ったのだと思います。
by sakamono (2022-02-03 21:37) 

kame

一緒に撮り歩く
事が出来るのなら無理しても行きたいかな。
余り経済的にはきついんだけど、別にこの時期に行かなくてもひと月ずらして遊びに行く方が賢明ではないかと。
撮りに行くなら3月にしとこう!それまでLineで詳細を詰めよう!

by kame (2022-02-04 00:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube