Looking back on life Vol.94 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



2010年に頼まれて撮った寫眞です


SSの商品撮影なんですが 前回と違うモデルの娘でした


* SS=スプリング&サマーの事です



このお客様の撮影 2度目だったんですが


担当の方 前回も書きましたがカメラマニアなんです


ソネブロ時代に 一時 寫眞載せてたりしてたんですよねぇ


因みに モデルの娘も 撮影の後に


やっぱり ソネブロを初めたんですが数か月で止まっちゃいました


ブログってなかなか続かないですもんね


このモデルさん AWでも撮ってるので


もしかしたら また 載せるかもです


*AW=オータム&ウインターです

















nice!(216)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 8

kame

CP+は行かないと言う事で決定!
遊びには行くよ!3月に。(前記事参照の事)

by kame (2022-02-04 00:23) 

くまら

ブログって人に言われる物では無く
自発的にやる物かと~
by くまら (2022-02-04 00:26) 

英ちゃん

まぁ、若い娘はブログは続かないかもね(^_^;)
SNSは続いてる若い娘も多いらしいけどね?
ブログは年配向け?SNSは簡単に投稿出来るから若い娘向けなのかも?
by 英ちゃん (2022-02-04 00:52) 

末尾ルコ(アルベール)

やはりブログを続けるにはそれなりの知性や美的感覚、そして情熱…でもそうでもない方もいなくもないですね(笑)。人それぞれですね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-04 05:31) 

めぎ

略称って難しいですね~
ブログ、ずっと続けばいいなあ…
by めぎ (2022-02-04 05:34) 

我流麺童

長年ブログを続けている方、それも毎日とは本当に頭が下がります。
自分のブログは今にもこと切れそうです・・・。
by 我流麺童 (2022-02-04 06:45) 

Inatimy

このタイプの服で、ポケットついてるの、いいなぁ。
SSにAW・・・覚えとこ^^。
by Inatimy (2022-02-04 07:31) 

にゃご吉

SS、AW 違う意味を想像してしまった。
ファッション業界用語、参考になりました。
by にゃご吉 (2022-02-04 15:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube