Looking back on life Vol.96 [2Kの画日記]























古い寫眞 続いてます



2010年の梅雨時の浅草です


雨の中 なんだか忘れたけど なんか食べに出掛けた時の寫眞です


長男と次男も居たんですが


この日は あんまり撮らなかったようです


この頃は 雨でも観光客が多かったですからねぇ


傘があると動きが制限されちゃいますよね


でも 撮るには傘がアクセントにもなるので


雨の撮影も良いかもね


















nice!(265)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 265

コメント 12

coco*

美人さんですね~
by coco* (2022-02-06 00:19) 

英ちゃん

傘も絵になるかも知れないけど、撮る側は邪魔だよね(^_^;)
何時だったか京都に行った時に一日中土砂降りで傘差しながらの撮影が大変だった事がありました(^∇^;)
by 英ちゃん (2022-02-06 00:34) 

めぎ

美しくて絵になりますね~
by めぎ (2022-02-06 03:22) 

Inatimy

やさしい微笑^^。
by Inatimy (2022-02-06 06:56) 

お散歩爺

少し首をかしげた姿が愛らしいですね。
目は爺を見つめてます、(-_-;)。
by お散歩爺 (2022-02-06 08:58) 

Take-Zee

おはようございます!
2010年・・・
もうひと昔前の寅年ですね、不景気ながら
東日本地震もなくみんな幸せでしたね・・・

by Take-Zee (2022-02-06 09:10) 

末尾ルコ(アルベール)

『シェルブールの雨傘』~♡      RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-06 10:06) 

JUNKO

私も雨の日好きです。アスファルトが鏡に変身。
by JUNKO (2022-02-06 12:19) 

くまら

傘持ってたら撮り難いので
スマホになっちゃうおいら
by くまら (2022-02-06 12:48) 

あんず

お誕生日のお祝いありがとうございました(*^-^*)
by あんず (2022-02-06 16:07) 

kome

素敵な写真。
何日か前に、浅草寺を初めて見ました。
by kome (2022-02-06 19:40) 

あずき

温かくて素敵な写真ですね(^^)
優しさや愛が伝わってきます(^^)
by あずき (2022-02-06 21:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube