Looking back on life Vol.103 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



次男の七五三の時の寫眞です


長女と 12才 長男と 10才離れているので


バナーの寫眞シルエットなので親子に見えますよね


でも こうやって並ぶと やっぱり兄弟です


そんな次男も今は高2です


離れて暮らしているからなのか


成長の早さに驚きます


たまに 元嫁から 貰うメールで寫眞でしか見ていないので


街で逢っても気づかないかも知れないなぁ


俺の中の次男って この頃で止まっちゃってますからねぇ







土曜日


船橋方面に用事があり出掛けてきました


珍しく 14号がメッチャ空いていてビックリ


帰りは 普段に比べると 想像の1/3の時間で帰れました


おこよい だからかな

















nice!(276)  コメント(19) 
共通テーマ:アート

nice! 276

コメント 19

くまら

息子さんと娘さんを足して割ると3男さんですね
by くまら (2022-02-13 00:33) 

ゆうのすけ

なんか幕張でイヴェントやってたみたいですね。
キャンピングカ―とかのって 昨日だったのかな?
by ゆうのすけ (2022-02-13 00:37) 

英ちゃん

三兄弟の良い写真だね。
船橋と言えば、ヘルスセンターを思い出します(^_^;)
by 英ちゃん (2022-02-13 01:02) 

めぎ

ちょっと切なくなりました。
とってもしっかりとした字ですね。
by めぎ (2022-02-13 02:41) 

トレンダー櫻井

素晴らしい写真!成長、兄弟が見て取れます!
by トレンダー櫻井 (2022-02-13 02:46) 

末尾ルコ(アルベール)

確かに見事にご兄弟ですね~。
臀部の方はだいたい治ったのですが、階段からすべった右足甲にまだ痛みが。それと口の中、わたしもけっこうな頻度で痛くなります。いずれ歯医者さんへとは思ってるんですが。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-13 04:02) 

Inatimy

兄弟一緒の写真、いいなぁ。元気で仲良く、それが一番ですね^^。
by Inatimy (2022-02-13 06:58) 

enosan

親子に見えました。
by enosan (2022-02-13 08:15) 

marimo

ヘッダー写真、二度と戻らない時間だけど大事な記念の1枚ですね♪
by marimo (2022-02-13 09:05) 

ヤマカゼ

コメントありがとうございます。
nikonの場合、選択肢がZ9しかないのです。。
三人とも似てますね。元奥さんからメールが来るなんていいですね。
2kさんの心の支えなのでしょうか。
by ヤマカゼ (2022-02-13 09:11) 

Take-Zee

おはようございます!
美男・美女で素敵なお子様たちですね!
もう、すっかり立派な大人になっています・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-02-13 09:17) 

さすらいの話師

ヘッダー写真に、そんな意味があったとは。。。失礼しました。
by さすらいの話師 (2022-02-13 10:20) 

とし@黒猫

子どもって、しばらく会わないと、最後に会った時のまま、
成長が止まりますよね。
by とし@黒猫 (2022-02-13 10:53) 

ツツピーツツピー

子供の成長は早いですね。
でも子供も年を重ねるとあまり変わらないので、何時までも若く感じられて
年齢を聞いて驚きますが、孫にはどんどん置いて行かれます^^;
by ツツピーツツピー (2022-02-13 11:18) 

barbie

いつも素敵なヘッダーの写真だなぁって思っていました。
by barbie (2022-02-13 12:08) 

ミケシマ

ご家族の皆さんが2kさんにとって
かけがえのない存在だということが痛いほどわかります。
うちも両親が離婚しましたが、家族の絆は消えることはなかったと思っています。
by ミケシマ (2022-02-13 14:52) 

JUNKO

子供の成長は本当に早いものです。毎日見ている時がつかないようですが離れていてたまに会うと驚きです。
by JUNKO (2022-02-13 17:24) 

斗夢

どう見ても親子ですね!!!
by 斗夢 (2022-02-13 22:04) 

そらへい

バナーの写真、親子だと思っていました。
で、誰が撮っているのとずっと不思議でした。
by そらへい (2022-02-13 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube