Looking back on life Vol.104 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます




1枚目 こんな顔滅多にしないんですけどねぇ


大好きだったお爺ちゃんが七五三の為に一時退院してきたんですが


お参りした後 グッタリとして車の中で休憩していました


2枚目の寫眞では 心配で車の中を覗きに行った次男です


次男はお爺ちゃん子でしたからねぇ


入院している事自体 寂しくてしょうがなかったようで


かなり我慢してたみたいなんですよねぇ


もっとも家族全員が同じ気持ちでいましたけど


やっぱ まだ小さい次男には初めての事ですからねぇ
















nice!(220)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 220

コメント 11

くまら

じいちゃんと言えば、おいらのじいちゃんが入院してた頃
おいらは、病院へは行ったけど
ほぼ談話室に居たと親父に言われ続けてます
by くまら (2022-02-14 00:14) 

英ちゃん

私は物心ついた頃には両親ともお爺ちゃんは存在してませんでした。
by 英ちゃん (2022-02-14 00:24) 

ヤマカゼ

次男くん、いい子ですね。人には優しくありたいですね。
by ヤマカゼ (2022-02-14 00:32) 

めぎ

自分のお祝いに来てくれたおじいちゃんが調子悪そうだなんて、それはホントに心痛かったっことでしょうね。
by めぎ (2022-02-14 05:53) 

Inatimy

心配そうな表情・・・。
大丈夫かなと心は不安でいっぱいだったんだろうな。
by Inatimy (2022-02-14 06:38) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしはお爺さん、おばあさんにさほど懐いてはいませんでした。でも入退院というのはとても濃厚な人間のドラマですね。子どもの頃はわたしもよく入院してました。                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-02-14 07:48) 

Take-Zee

お騒がせ! 直ったようです!!
by Take-Zee (2022-02-14 14:16) 

Take-zee

こんにちは!
メッセージ送れないみたい・・・・?
by Take-zee (2022-02-14 14:17) 

ちぃ

一枚目の切なそうな表情はそういうとこだったのですね・・・
優しい子だ・・・^^
by ちぃ (2022-02-14 15:30) 

JUNKO

お爺ちゃんおこととても心配しているんですね。優しい心がわかります。
by JUNKO (2022-02-14 22:14) 

おと

おじいちゃん心配って、顔に出ていますね。とっても優しいおじいちゃんだったんでしょうね^^
by おと (2022-02-15 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube