Looking back on life Vol.170 [2Kの画日記]

















古い寫眞 続いてます



1枚目 皇居周辺で撮った寫眞です


2枚目 水元公園で撮った寫眞です


桜には遅くて


ハナミズキは咲き始めでした


どちらも プラっと行って撮った記憶があります





なんだか 天気イマイチで体調もイマイチです


たいした事はないんですけど仕事があるので


ちょっと焦っちゃいますね


動画の編集したりしてるんですが


読み込みとかに時間がかかるので


どうも ダラダラ待つ時間があり


なかなか進みません


なんでか 仕事って重なるんですよねぇ


週末に打ち合わせもあるし


あれやこれやと色んな所から連絡が来たりして


これも 春だからなんですかねぇ


春と言えば


今年の花粉は終わったみたいで


俺のは杉花粉だけみたいなので


毎年 GW前には落ち着きます


前はもっと長く苦しんだように思ってたんですが


短い分には歓迎ですよね


梅雨よりは春の花粉の方が良いかもね















nice!(214)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 13

英ちゃん

天気が悪いせいか私も体調不良です(;^ω^)
なんかGWも天気がイマイチらしいよ?
by 英ちゃん (2022-04-21 00:34) 

ミケシマ

サクラキレイデス°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
自分が撮ると記念写真になるけど、2kさんのはアートになるからなぁ…
すごいなぁ…
by ミケシマ (2022-04-21 01:30) 

Inatimy

ハナミズキ、花が開く前の横から見た姿、可愛い。
背景のピンク色で、優しい雰囲気出てて、いいな^^。
by Inatimy (2022-04-21 05:05) 

mitu

そうそう、ハナミズキのこの状態かわいいっですよね
近所のハナミズキ撮りに行こうと思っていたところでしたよ
by mitu (2022-04-21 06:21) 

ヤマカゼ

ハナミズキの先始め、白鳥の湖を踊るバレエ見たいですね。

by ヤマカゼ (2022-04-21 06:25) 

めぎ

心が明るくなる2枚ですね。
by めぎ (2022-04-21 06:25) 

marimo

ハナミズキのつぼみは
「オッケーで~す」って言っているみたいな形ですね(^▽^;)
by marimo (2022-04-21 07:55) 

末尾ルコ(アルベール)

ハナミズキはあまり見たことないです。今は躑躅がそこここで咲き乱れてます。                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-21 08:35) 

横 濱男

ハナミズキ、昨日電車の中から大きな木の満開を見かけ、
写真撮りたいなぁ~!と思ったけど、どこだったか忘れてしまった(;゚ロ゚)
お天気の良いときに、自転車で沿線を探しに行こうかと・・・

by 横 濱男 (2022-04-21 09:09) 

くまら

ハナミズキってあまり撮った事が無いです
気が付くともう終わりかけが多いからか・・・
by くまら (2022-04-21 11:57) 

いろは

こんにちは^^
なんて素敵なお写真でしょう♪
今年はお花見に行きませんでしたが、皆さんのお写真で
十分満足しました^^
ハナミズキの開き始め、可愛いですね。
by いろは (2022-04-21 16:21) 

sakamono

今年の桜は、あっという間に終わった印象でした。
ハナミズキの咲き始めは、こんなふうな形なんですね。
今、うちの周りの街路樹のハナミズキが盛りです。
by sakamono (2022-04-21 22:13) 

おと

この角度のハナミズキ、かわいいですね^^
春は、気温の変化が大きくて体調崩しやすいですよね、、お大事に!

by おと (2022-04-22 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube