Looking back on life Vol.171 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



寫眞は足尾です


1枚目 足尾駅前


2枚目 足尾駅


この時は トライクで行ったんですが


行きは良かったものの


帰りは 寒くて 装備も無かったので死ぬかと思いました


カッパ着て凌いだのですが


風は防げても気温はどうにもならないので辛かったなぁ


そもそも 起きるの遅いから出発が遅いのが


いけないんですよねぇ


なのに 思い付きで日光経由の足尾でしたから


足尾を出て直ぐ 日が暮れて


寒いに決まってますよね


今のキャンピングカーになって


なにが 嬉しいって


トライクも電動チャリも冬は本当にキツイけど


車って 暑かろうが 寒かろうが快適ですからねぇ


もう 若くないから 冷えとか 暑過ぎるのはキツイです


病後は余計に そう感じるので


キャンピングカー貰えたのは 感謝の一言です














nice!(209)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 209

コメント 12

英ちゃん

足尾ってどの辺だっけ?(;^ω^)
キャンピングカーなら怖いもの知らずだね( ̄▽ ̄;)
ぁぁ、私のチャリはタイヤがダメみたいです?
タイヤ交換すると5,000円するので新しいのを買うか検討中ですΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2022-04-22 00:29) 

めぎ

うちも車買ってからぬくぬくにどっぷりです。
by めぎ (2022-04-22 04:13) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしも暑さ寒さどちらもダメで。確かに車のエアコン、よく効きますよね。                         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-22 05:56) 

Inatimy

車無し生活です^^。 冬も自転車♪
by Inatimy (2022-04-22 06:17) 

mitu

花がふたつ咲いてるの、いいですね
わたしも撮っちゃいますよ

by mitu (2022-04-22 07:20) 

くまら

分かります
おいらもバイク乗ってましたが、寒さに負けました
by くまら (2022-04-22 09:10) 

いろは

こんにちは^^
1枚目、とても素敵!
by いろは (2022-04-22 15:19) 

JUNKO

車のない生活です。車あったら被写体が変わっていたかもしれません。
by JUNKO (2022-04-22 17:07) 

ヤマカゼ

仕事が落ちついたらキャンピングカーが威力を発揮しそうですね。
by ヤマカゼ (2022-04-22 18:24) 

らしゅえいむ

すばらしすぎる写真で、感動しています。
よく見て、
盗みます (^^♪
by らしゅえいむ (2022-04-22 20:54) 

おと

1枚目の後ろ姿も色も、とても好みです。
キャンピングカー良いですね!こちらは、レンタルもあるようで、休日に自分の車に連結して走っている車をたくさん見かけます。

by おと (2022-04-22 23:14) 

藤並 香衣

病気をすると、身体ってなかなかもどらないですね
今それを痛感しています
キャンピングカー、本当によかったですね

by 藤並 香衣 (2022-04-22 23:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube