Looking back on life Vol.173 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



1枚目 昨日の続きの足尾です


2枚目 ゲートブリッジです



足尾の線路のところ 歩けるらしいんですよねぇ


これは 入口辺りなんですが


ずっと歩けるみたいなんで行ってみたいんですが


なかなか実現せずです



2枚目のゲートブリッジは釣りに行ったんですが


釣りより 寫眞撮って帰って来ました


どちらもトライクでのお出掛けなんですが


足尾みたいなところだと止めるのに困らないし


ゲートブリッジは駐車料金掛からずに止められるので


トライクは移動手段としてはコスパ高かったです




土曜日


キャンピングカー屋さんに行きました


今日も行く予定なんですが


天気が午後から崩れるみたいなんですよねぇ


撮影を頼まれて 寫眞は勿論


ビデオやGoPro


ドローンまで飛ばして撮影しています


機材 フル動員状態で


なかなか楽しいお仕事です















nice!(252)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 252

コメント 12

Inatimy

ゲートブリッジ辺り、何が釣れるんだろう。大きなお魚もいそうですね^^。
by Inatimy (2022-04-24 05:35) 

めぎ

歩いて行ったら電車がやってきそうでドキドキしますね。
by めぎ (2022-04-24 05:49) 

Take-Zee

おはようございます!
1枚目は廃線の線路でしょうか!
by Take-Zee (2022-04-24 05:50) 

我流麺童

ゲートブリッジ下の若洲海浜公園海釣り施設では、良い潮目に会うとサビキ釣りで子イワシや子アジが鈴なりで釣れてました。
by 我流麺童 (2022-04-24 06:29) 

ヤマカゼ

思いっきりレールに近づきましたね。
足尾銅山方面、地元の方に聞いた話では結構夏鳥の珍しいのがくるらしいので一度行って見たいのですが。
by ヤマカゼ (2022-04-24 06:30) 

末尾ルコ(アルベール)

高知は昨日からずっと降ってます。しばらく雨模様のようです。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-24 10:24) 

横 濱男

ゲートブリッジ、車で走ってみたいです。
一般道なんだね。高速かと思ってた。

by 横 濱男 (2022-04-24 10:51) 

JUNKO

ドローンの撮影は面白そうですね。体験することはないですが、興味深いです。
by JUNKO (2022-04-24 12:45) 

英ちゃん

廃線跡地巡りは私もしてみたいです。
ゲートブリッジは、未だに見たことがありませんΣ(゚ロ゚;)
by 英ちゃん (2022-04-24 13:36) 

いろは

こんにちは^^
とても素敵なお写真ですね♪

by いろは (2022-04-24 13:50) 

katakiyo

足尾の一枚、ほれぼれします。
by katakiyo (2022-04-24 18:24) 

まさ

哀愁漂う廃線のお写真、イイですね~
by まさ (2022-04-24 20:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube