Looking back on life Vol.174 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



この年 何度か訪れた御宿です


1度目はaidesuちゃんと行って


1週間後くらいに 自分でも行きました


この寫眞が どっちの時か思い出せないんですが


天気がメッチャ良かったのはどっちもだったんですよねぇ


この小屋 海水浴場の監視小屋です


夏に使われる物なので


この時は使われてない時期です



使われていないと言えば


昨日の線路の寫眞


線路が光ってなかったのに気づきました?


廃線を使った遊歩道で


あの先を歩けます


次の駅のあるところまで歩けるらしいんですよねぇ


行ってみたいけど


車やバイクを止めて歩くとなると


また 戻らなきゃいけないので


それが億劫で歩けてません


いつか 歩いてみたいんですよねぇ





日曜日


またまた 車屋さんに行きました


撮影の仕事もあるんですが


ここのところで通っているのでついでに


内装を弄ってます


地味な色の内装なのが気に入らないので


明るい内装にしたいと思ってたんですよねぇ


色々と悩んだんですが


壁紙の色とか 吊戸棚の色を変えようと思って


合間合間にDIYを進めています


もう しばらく こんな生活が続くかもです


仕事をやりつつ進められる環境なので


助かります


月極駐車場じゃあ派手に作業できませんからね


それが車屋さんだと 工具も揃ってるし


場所もあるので


昨日も雨が降ってましたが濡れずに作業が進められました


こんな良い仕事 そうそう無いですよね


もうちょっとかかるけど


完成が楽しみです
















nice!(207)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 207

コメント 12

くまら

廃線経路で
こういうの撮れる場所ありますが
なかなかいけません><;
by くまら (2022-04-25 00:11) 

英ちゃん

御宿は、行った事がないんだよね(;^ω^)
うちの方からだと千葉は遠いしね( ̄▽ ̄;)
以前は廃線跡地巡りのオフ会もやってたらしいね。

by 英ちゃん (2022-04-25 00:18) 

末尾ルコ(アルベール)

DIYにはまだまだですが、雑草ジャングル、そして散らかり放題の家の中の片付け、今頑張ってます。暑くなるまでにはそこそこの状態にしたくて。
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-04-25 05:03) 

Inatimy

一枚目の、低いところから見た監視小屋、ミニチュアみたいで可愛いです^^。
by Inatimy (2022-04-25 05:42) 

めぎ

この小屋が宿なのかと勘違いしました…
東南アジアによくあるこういうタイプの宿が日本にもあるのかなあって。
by めぎ (2022-04-25 05:55) 

いろは

こんにちは^^
監視小屋、何かいい感じですねぇ♪
御宿に行ってみたいです。
by いろは (2022-04-25 14:28) 

ヤマカゼ

監視小屋でしたか。言われてみれば納得です。
by ヤマカゼ (2022-04-25 17:45) 

おと

廃線の線路歩くの楽しそう、行ってみたいです。
車の内装、DIYで好きなように色を塗れるのって良いですね。
by おと (2022-04-25 18:22) 

溺愛猫的女人

気持ちの良い写真ですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-04-25 20:33) 

JUNKO

気持ちのいい写真ですね。海外の海のようです。
by JUNKO (2022-04-25 21:01) 

beny

一瞬カリフォルニアの時期外れの海岸かと思いました。素晴らしい。
by beny (2022-04-25 21:57) 

ironbridge

2k さん、お早うございます。
「御宿」千葉在住時、何回か訪問しました。懐かしい風景です。確か「月の砂漠」のモデル地と聞いています。
by ironbridge (2022-04-28 08:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube