Looking back on life Vol.182 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



2014年の寫眞です


この年は 本当にいろんな人達とあちこち行きました


1枚目は 確か 軽井沢の駅だったと思います


2枚目は 海芝浦の帰りの電車内です


多い時は 10人以上の人数で撮影会してましたからねぇ


行く先によっては多過ぎると ご飯の時に困る事がありますが


多い程 楽しいのは間違いないです


同じ趣味の人達だし ブログ仲間なので


あっと言う間に打ち解けるし


オフ会は ちょっとと言う人も居ますが


1度くらいは経験しても良いんじゃないかな


俺は飲めないので 飲み会的なのは苦手ですが


それでも 参加すると 聞きたかった事が聞けたりして


勉強になるんですよねぇ (撮り方とか 記事内の事など)


疑問も解けますしね
















nice!(211)  コメント(12) 

nice! 211

コメント 12

英ちゃん

海芝浦駅は、改札から出られないのが難点だね( ̄▽ ̄;)
私はオフ会は経験し過ぎですが(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-05-03 00:18) 

くまら

え?酒呑んでるイメージでしたが・・・
2枚目の構図面白いです
でもこう言うのって知人でないと撮れそうで撮れません
by くまら (2022-05-03 00:24) 

めぎ

オフ会、楽しそうですね~
どんな人かな~ってドキドキしそうですね。
by めぎ (2022-05-03 04:45) 

Inatimy

何げなく組まれたであろう足が、皆揃ってて^^。
いろんな人と出会えるのは楽しそうです♪
by Inatimy (2022-05-03 04:48) 

末尾ルコ(アルベール)

おおっ!わたしも酒、飲みません。飲んで飲めないことはないのですが、酔うのが好きじゃないんです。だからノンアル♪         RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-03 06:41) 

mitu

ブログ始めた頃、撮影会に誘っていただいたのに参加しなかったのは
手術の影響で、言葉の発生がうまくできなかったから
今となれば、気にすることなかったのにね^^
by mitu (2022-05-03 07:07) 

kick_drive

おはようございます。初めてオフ会に参加した時は
集合時間前にやめておけば良かったかななんて不安に
思っていました。コロナが落ち着いたらオフ会に参加したことない方には
ぜひ参加していただきたいですね。会費取るわけじゃないし
宗教の勧誘でもないし。

by kick_drive (2022-05-03 07:35) 

marimo

「海芝浦」の駅って目の前が運河なんですよね。
昨夜の番組で知りました。言ってみたいな~(^▽^;)
by marimo (2022-05-03 07:42) 

tommy88

参加して教えてもらいたいことがたくさんあります。
でも全く落ち着かない日々で、困ったもんです。
今年中にドローンには着手して、一緒に飛ばしっこはしたいけど。
まだまだ、身動きが重いです。

by tommy88 (2022-05-03 08:44) 

JUNKO

今はそういう機会を持てなくて残念です。
by JUNKO (2022-05-03 12:52) 

ミケシマ

オフ会、何も目的がないより
「写真」などテーマがあると打ち解けやすいかもしれませんね^^
ナンテ…オフ会したことないけど(^^ゞ
by ミケシマ (2022-05-03 17:52) 

いろは

こんばんは^^
今日はママ友のお宅に(庭だけ)お邪魔してきましたので遅くなりました^^
2kさんはブログのお友達、何人ぐらいお会いになっていますか?
by いろは (2022-05-03 19:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube