Looking back on life Vol.184 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



どちらも江戸川界隈で撮った寫眞です


1枚目は モデルの娘で矢切・柴又で開いた撮影会の時の寫眞です


2枚目は プラっとチャリで散歩した時の寫眞です


場所は里見公園の辺りです



1枚目も2枚目も千葉側なんですよねぇ


1枚目は 野菊の墓のそばで撮りました


2枚目は 16‐35mmで撮ってますので


スカイツリーがメッチャ小さく写ってます











nice!(213)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 15

英ちゃん

モデル撮影は、した事ないです(;^ω^)
でも、昔は岩崎宏美さんのファンクラブの会報の写真撮影をしてた事があったけどね(^▽^;)
by 英ちゃん (2022-05-05 00:41) 

ヤマカゼ

どうりで可愛らしいなと思いました
by ヤマカゼ (2022-05-05 05:04) 

めぎ

モデルさんって、その後の人生はどうしているのでしょうね。
by めぎ (2022-05-05 05:10) 

Inatimy

ボートの人がいるのかな。空が大きい。スジ状の雲がどんどん姿を変えていきそうな。
by Inatimy (2022-05-05 06:02) 

末尾ルコ(アルベール)

このモデルさんのコーディネート、好きです♪     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-05 06:14) 

Take-Zee

おはようございます!
失礼ながら、・・
年取ってるような、そうではないかと思われる
モデルさんですね、お顔に対してスカートが
アンバランスなのかな~?

by Take-Zee (2022-05-05 06:19) 

とし@黒猫

モデルさんが、さりげない感じで、
そのさりげなさが、写し撮れていると思います。
by とし@黒猫 (2022-05-05 07:08) 

marimo

モデルさんは自らポージングして下さるのですか?
撮る側がリクエストするのですか?
by marimo (2022-05-05 07:48) 

横 濱男

いいね。。
我が家の娘、出て行っちゃったから。。
頼んでも忙しいと言われて断られるのがオチだけど。。

by 横 濱男 (2022-05-05 08:24) 

お散歩爺

野菊の墓に出てくるようなモデルさんに曳かれて・・
今の奥様とか?。そんな気がする夏の空、です(^_^;)。
by お散歩爺 (2022-05-05 09:09) 

ナツパパ

モデルの女性から目線をもらうと、その度ドキッとしてしまいます。
60過ぎてなんだかなあ...と、いつも苦笑するのですが。
by ナツパパ (2022-05-05 12:35) 

いろは

こんにちは^^
2枚目の空が素敵ですね♪
by いろは (2022-05-05 16:37) 

JUNKO

2枚目の空模様魅力的ですね。
by JUNKO (2022-05-05 17:31) 

katakiyo

モデルさん、美形ですね~血筋でしょうか?
by katakiyo (2022-05-05 19:07) 

おと

2枚目の空、雲がとても印象的です、美しいですね~^^
by おと (2022-05-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube