Looking back on life Vol.186 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



2014年の清水公園での寫眞です


通年営業を止めてしまってから


久しく行かなくなりました


スタッフのお姉さん綺麗だったのになぁ


ちょっと石野真子似で


有料だから 花の状態が良い物も多いし


レストランのアジフライも好きだったんですけどねぇ


なにより 喫煙所があちこちにあるところが壱番好きでした


寫眞はどちらも100mmマクロで撮ってます


















nice!(213)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 11

英ちゃん

有料の公園はあまり行きません( ̄▽ ̄;)
でも今月、昭和記念公園は無料開放日が2回あるので晴れたら行ってみようかなと思ってます。
by 英ちゃん (2022-05-07 00:39) 

ヤマカゼ

石野真子さん似とはふっくらした感じで八重歯がキラリ?いいですね。
by ヤマカゼ (2022-05-07 04:06) 

mitu

コスモスとミツバチ、こんなにきれいに撮れるんですねぇ( *´艸`)
by mitu (2022-05-07 05:02) 

Inatimy

足についた花粉団子が重そうな。
コスモスも見られて、アジフライも食べられるなんて、いいところですね^^。
by Inatimy (2022-05-07 05:54) 

末尾ルコ(アルベール)

有料の公園があるんですか!目から鱗ですう!! RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-07 06:21) 

Take-Zee

おはようございます!
”ミツバチの飛行”巧いですね!!!

by Take-Zee (2022-05-07 07:26) 

とし@黒猫

花粉団子を付けて飛んでますね。
重くはないのかな。
by とし@黒猫 (2022-05-07 08:13) 

marimo

この蜂さん、花粉を運んでいる所がバッチシ映っていて
カッコいいです(^-^
by marimo (2022-05-07 08:22) 

JUNKO

コスモス見るともう秋かって感じます。すごいシーンを撮りますね、流石です。
by JUNKO (2022-05-07 08:39) 

くまら

当地で有料の公園ってあまりないっす
なんかイベントやってれば別ですが
by くまら (2022-05-07 09:49) 

めぎ

新しいマクロレンズ、買おうかと考え中です。
by めぎ (2022-05-07 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube