Looking back on life Vol.187 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます



2014年の寫眞です


1枚目は ひたち海浜公園


2枚目は なんだっけ? ココ


ムーミン谷のある公園


向かう途中 ブルーインパルスが頭の上飛んでたんですよねぇ


メッチャ カッコ良かったのを覚えています


ムーミン谷は なんだか人が多過ぎて


撮りようがなかったんですよねぇ


子供だらけですからねぇ


人が切れたと思っても 直ぐにフレームインしてきます


子供入りの寫眞 自分ちの子でもなければネット上に


使う訳にいかない世の中ですから


でも もう1度行ってみたいなぁ


平日なら空いてるのかなぁ














nice!(254)  コメント(12) 

nice! 254

コメント 12

kazumin

ムーミンの家写真は飯能にある、あけぼの子供の森公園ですね!
行ってみたいけど混んでる有名な公園です!
by kazumin (2022-05-08 00:25) 

英ちゃん

ムーミン谷のある公園は、飯能だっけ?
まぁ、何処に行くにも平日の方が空いてるだろうけどね。
てゆーか、東京都心部は平日でも混雑してる所が多いけどね(゚Д゚;)
by 英ちゃん (2022-05-08 01:09) 

おと

ひたち海浜公園、懐かしいです^^
綺麗な色、壁に飾りたい感じです。
by おと (2022-05-08 05:03) 

ヤマカゼ

変わった家が有ると思ったらムーミン谷でしたか。暫く見ていないので風景とかキャラとかすっかり忘れてしまいました。
by ヤマカゼ (2022-05-08 05:33) 

Inatimy

ムーミンの家、いいなぁ・・・奥の家もデザインが面白く気になります^^。
エリンギっぽい?
by Inatimy (2022-05-08 05:46) 

末尾ルコ(アルベール)

ムーミン谷があるんですか(←その手のことに疎い 笑)!ムーミンのガールフレンドのフローレンは今じゃ母のお友だち(笑)ですが、ムーミンにGFがいるなんて、生意気ですよね(笑)。            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-08 06:30) 

Take-Zee

おはようございます!
一目でムーミン谷かなと思いました・・・
子供と一緒に何回か見たアニメ、記憶してました。

by Take-Zee (2022-05-08 06:51) 

marimo

ムーミン谷、20年くらい前に行きました。
今は当時よりエリアも拡大して建造物も増えてるみたいですね~
すごい辺鄙な所なので車じゃないと行けないような?
そんな場所だった記憶です(笑)
by marimo (2022-05-08 08:45) 

横 濱男

一度行ってみたいけど、こういうところは、平日じゃ無いと混んじゃういますね。。

by 横 濱男 (2022-05-08 10:37) 

いろは

こんにちは^^
ムーミン谷、行って見たいのですが、車が無いと駄目なようで...
とても雰囲気が素敵ですね♪
by いろは (2022-05-08 14:25) 

kenji-s

昨年秋ここに行ったときはメタセコイア
の紅葉した落葉がじゅうたんになって
雰囲気ありました
調べてみたら「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」
と長い名前でした

by kenji-s (2022-05-08 15:02) 

まさ

国営ひたち海浜公園... 今年のGWで3年ぶりにネモフィラを見てきました^^
by まさ (2022-05-08 15:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube