Looking back on life Vol.188 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



寫眞は 江戸東京たてもの園です


ちょっと遠いけど


撮りに行くと1日楽しめる場所で大好きです


何度も行ってますが全部は回れてない気がします


早起きできれば ちゃんと回れそうなんですけどねぇ


週末は混むので 回り切れないのかな


平日にのんびり撮りに行ってみたいところです













nice!(207)  コメント(9) 

nice! 207

コメント 9

英ちゃん

江戸東京たてもの園は、小金井公園にあるんだよね。
私はまだ行った事がありませんが(;^ω^)
小金井公園もまだ一度しか行った事がないのでね(;'∀')
梅や桜も咲くのでその時期に行くのもいいかも…て来年だw
by 英ちゃん (2022-05-09 00:31) 

めぎ

貴金属ディスカウントって、買う人いるのかなあ…
by めぎ (2022-05-09 04:20) 

末尾ルコ(アルベール)

たいがいの場所、平日に行く方がいいですよね。 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-09 05:09) 

ヤマカゼ

外観の変わった風景を眺めただけで中には入ったことがありません。
銭湯みたいな風景ですね。
by ヤマカゼ (2022-05-09 06:25) 

Inatimy

お風呂屋さん、天井が高そうで、いいな^^。
銭湯の下駄箱は何番か忘れてしまったけど、一番下の左端をよく使ってた気が。
by Inatimy (2022-05-09 06:43) 

Take-Zee

こんにちは!
面白い場所があるんですね~!

by Take-Zee (2022-05-09 07:15) 

shiho

村下孝蔵さん、大好きでした。
by shiho (2022-05-09 08:23) 

ミケシマ

江戸東京たてもの園、楽しそう。行ってみたいです(*^^*)
一日あっても廻りきれないかも!
by ミケシマ (2022-05-09 13:37) 

いろは

こんばんは^^
ここは一度行きました。
広くて疲れてしまった想い出が...^^
by いろは (2022-05-09 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube