Looking back on life Vol.189 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます




1枚目 佐原での寫眞です


2枚目 渡良瀬遊水地での寫眞です



渡良瀬遊水地には夕焼けが綺麗だと聞いて行ってみたんですが


確かに綺麗でしたが


メッチャ寒かったのを覚えています


この頃 長いレンズは200mmまでだったので


鳥を撮るなんて事はしてなかったんですが


頭の上を猛禽がイッパイ舞ってました


ほぼ トンビだと思うんですが


妙に興奮しながら 眺めていたのを思い出します



佐原は何度か寄ってはいたんですが


この時 始めてノンビリ見て回りました


流石 有名な観光地だけあって良いところでした


また ノンビリ行ってみようと思うんですが


駐車場があんまり無いように思うんですよねぇ


車止められないと 回れませんからねぇ












nice!(214)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 11

英ちゃん

渡良瀬遊水地は、行った事がないんだよね(;^ω^)
森高千里さんの曲で有名になったんだよね。
佐原も行った事ないわ( ̄▽ ̄;)
銚子電鉄に行ってみたいのでついでに寄ろうかな?
しかし、何時行けるか分かんないけどね(;'∀')
by 英ちゃん (2022-05-10 00:33) 

向日葵

ファンタの看板、妙に懐かしいですね。
その看板の掛かっているところの窓枠の内側が見事!!
2枚目の夕景も素敵です。
渡良瀬遊水地はワタクシも行ったことが無いなぁぁ。。
by 向日葵 (2022-05-10 02:35) 

めぎ

佐原って電車の行き先にあったような記憶しかないです。
綺麗な夕景ですね。
by めぎ (2022-05-10 03:14) 

Inatimy

お揃いの色ですね、ファンタの看板と夕焼け空^^。
緑の地もほんのり夕焼け色。
by Inatimy (2022-05-10 05:49) 

Take-Zee

おはようございます!
まだファンタはあるんでしょうか?

by Take-Zee (2022-05-10 07:00) 

marimo

ファンタって子供の頃よく飲んでました。
当時は今みたいに色んなジュースがなかったですよね(;^_^A
by marimo (2022-05-10 07:32) 

末尾ルコ(アルベール)

駐車場のあるなしはとても大きいですよね。『プレミアムファンタ』というのを最近飲みました。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-10 08:11) 

JUNKO

佐原にもこんな光景があったのですね。魅力的な1枚です。流石ですね。
by JUNKO (2022-05-10 11:39) 

いろは

こんにちは^^
渡良瀬遊水地は訪れた事がなくて...
以前から行ってみたいと思っていました。
素敵な夕景ですね♪
by いろは (2022-05-10 15:46) 

お散歩爺

ファンタの上の人形達は買い集めたのか付録なのか?。
渡良瀬遊水地は有名で何度も計画しましたがまだ行ってないんです。
by お散歩爺 (2022-05-10 17:37) 

おと

こんなに綺麗な写真は、撮れませんが、渡良瀬遊水池、あの、ちょっと日本離れした感じが好きで、よく散歩に行きました^^懐かしいです。
by おと (2022-05-11 04:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube