Looking back on life Vol.190 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



2014年の暮れの横濱 山手の寫眞です



1枚目 どこだか 思い出せないけど たぶん 18番館かな


2枚目 おフランス山からのマリンタワーです



横濱も久しく行けてませんねぇ


毎年 何度も行ってたのに


この2年 ぜんぜん行けずにいます


99.8%の生存率の流行り病(FDA調べ)日本のTVは言わないけど

怖いと思った事もないので


ビビって行ってない訳じゃないんですけどねぇ


もう 暑くなってきたから 秋にでもゆっくり行きたいなぁ














nice!(207)  コメント(9) 
共通テーマ:アート

nice! 207

コメント 9

英ちゃん

私は横浜は去年一回だけ行ったけどね。
鎌倉や江の島方面にも行きたいけど中々足が向きません(^_^;)
by 英ちゃん (2022-05-11 00:22) 

ヤマカゼ

松ぼっくりが沢山ありますね。今年の初夏はこれな集まる鳥を撮ることができました。
by ヤマカゼ (2022-05-11 00:32) 

Inatimy

横浜、昔々仕事で一度だけ行っただけです・・・あちこち歩いてみたいなぁ^^。
by Inatimy (2022-05-11 05:45) 

めぎ

横浜は30年ほど前に2年ほど住んでいたのですが、当時は毎週鎌倉に遊びに行ってましたから、全然分かりません。
by めぎ (2022-05-11 06:14) 

Take-Zee

おはようございます!
この大量のマツカサは何かの工作に
使うのかな??
by Take-Zee (2022-05-11 06:54) 

末尾ルコ(アルベール)

おフランス山ってあるんですか!となると、おフランス川とか湖とか沼も?(笑)
おフランス語の店は高知にもやたらあります。しかし雨ばかりでかないません。                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-11 08:00) 

mitu

マリンタワー、小4の遠足で行ったきり行ってないなぁ^^
by mitu (2022-05-11 09:28) 

JUNKO

松ぽっくりのこういう撮り方いいですね。参考にします。
by JUNKO (2022-05-11 10:54) 

sakamono

松ぼっくり、こんなふうに見ると、何やらすごい存在感^^;。
by sakamono (2022-05-11 17:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube