Looking back on life Vol.191 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



2014年の暮れの寫眞です


1枚目 東京駅


2枚目 旧朝香宮邸


時期で言ったら 旧朝香宮邸の方が先に行ったと思います


東京駅の寫眞はKITTEから撮ってます






水曜日


また 車屋さんに行ってきました


あれこれ 直したいところを直せました


まだまだ あれこれしたいんですけどねぇ


うっかり パーツ忘れてできなかったので


週末は また 弄る事になりそうです












nice!(208)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 208

コメント 13

英ちゃん

闇に包まれた感じの東京駅もいいね!
by 英ちゃん (2022-05-12 00:47) 

おと

2枚目、美しいですね~、まわりに少し色が反射していて。
by おと (2022-05-12 01:28) 

Inatimy

ビルの窓の明かりの連なりが、何か文字のようにも見えてカッコよく。
東京ステーションホテルの、あのドームが見える部屋に泊まってみたいなぁ・・・と、夢^^。
by Inatimy (2022-05-12 06:04) 

mitu

構図と光の塩梅が流石ですねぇ
車、快適になっていくのが楽しみですね
by mitu (2022-05-12 06:20) 

ヤマカゼ

東京駅の夜景奇麗ですね。
by ヤマカゼ (2022-05-12 06:42) 

Rinko

まるでジオラマみたいです♡
by Rinko (2022-05-12 07:42) 

末尾ルコ(アルベール)

2枚目、金平糖のようですね。最近金平糖ってあまり見かけないような。
                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-12 07:59) 

リュカ

2枚目の寫眞、好き^^
by リュカ (2022-05-12 08:44) 

横 濱男

KITTEは、浅草橋へSanDisk 128GBのSDカードを買ってから立ち寄りました(2019-07)
この数ヶ月後にコロナ・・・(;゚ロ゚)
この日は、月島でオフ会しました。


by 横 濱男 (2022-05-12 09:51) 

Take-Zee

こんにちは!
2014年には東京駅も改修工事終わっていたんですね!

by Take-Zee (2022-05-12 13:40) 

いろは

こんにちは^^
東京駅の雰囲気が素敵ですね♪
世界に誇れる建物ですね^^
by いろは (2022-05-12 15:17) 

めぎ

こういう灯り、欲しいですね。
by めぎ (2022-05-13 06:11) 

yokomi

1枚目はファンタジーなゲームに出てくる都市かと思いました。東京駅でしたか(^_^;) 2枚目は天井に付いた照明灯でしょうか。背景が淡く色付いていて素敵です(^_^)v
by yokomi (2022-05-14 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube