Looking back on life Vol.193 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



2015年の横濱 山手での寫眞です


1枚目 ブラフ18番館


2枚目 111番館のカフェ



普段 山手に行ってもカフェに入る事は少ないんですが


この時は 女子4人と俺の5人での撮影会


111番館のカフェで てーたいむ


長い人生でも そうそうない出来事でした


毎日が こうだとHappyなんでしょうけど


そんな事はあるはずないので


大きくなったら 魔法使いになって


俺だけのハーレム作りたいなぁ




思ふ





嘘 嘘


本当は君と2人だけで過ごしたい
















タグ:君って誰?
nice!(211)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 211

コメント 15

英ちゃん

ハーレムいいな( ̄▽ ̄;)
by 英ちゃん (2022-05-14 03:05) 

斗夢

先ず、カメラに食べさせるんですね^^。
by 斗夢 (2022-05-14 06:09) 

Inatimy

雲が流れて、どんどん変わっていくのが見られそうな^^。
ワッフルコーンに盛られたの、すごく美味しそうなスイーツ♪
by Inatimy (2022-05-14 06:37) 

ヤマカゼ

日曜日は青空みれそうですね。
2はうらやましい時間ですね。
by ヤマカゼ (2022-05-14 06:41) 

marimo

山手のティールームといえば”えの木てい”も有名ですよね。
111番館のCaféもいつも混んでいて入ったことありませぬ。
みんながっつり撮影タイムだったんですね。
by marimo (2022-05-14 07:21) 

Take-Zee

おはようございます!
籐の椅子やテーブル、今は見かけなくなった
素敵な調度品です・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-05-14 07:25) 

末尾ルコ(アルベール)

やはり根本は純愛ですね~。
頑張って草刈りしても、2日くらい手入れできないと雑草すくすく育ちますね。この時期から雨で庭作業できない日も多くなるし、蚊も多くなるし、困りものです。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-14 08:45) 

kick_drive

こんにちは。英ちゃんさんと同じ。

by kick_drive (2022-05-14 11:07) 

めぎ

楽しい思い出の写真、輝いてますね!
by めぎ (2022-05-14 14:43) 

yokomi

テーブルのガラスが別世界への窓みたいですね(^_^)v
by yokomi (2022-05-14 14:56) 

JUNKO

1枚目の着眼点流石ですね。
by JUNKO (2022-05-14 16:56) 

sana

1枚目素敵ですね~!
女の子4人とカフェ、何度もやったことあるけど、意味が違う^^
111番館のカフェは全然知らないですよ^^;
by sana (2022-05-14 18:22) 

mio

人間のオトコはいらないけど、犬と猫のオスばっかり
のハーレムにうずもれたい( *´艸`)柴犬10匹とか超憧
れ←金かかるから絶対無理だけど。
by mio (2022-05-14 18:42) 

achami

スイーツに釘付けです^^
by achami (2022-05-14 21:27) 

おと

1枚目、すごいなぁ。とても綺麗です。
by おと (2022-05-16 01:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube