Looking back on life Vol.196 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます



寫眞は いすみ鉄道です


結構な人数で行った撮影会です


途中までは 電車で移動したんですが


後半 結構な距離を歩いたりしました


地方は1駅1駅の間隔が長いですからねぇ


行った先で ご飯食べようと思ってたんですが


お店らしいお店が開いてなかったり


コンビニも無くて


駅前の小さなヤマザキで焼きそばパン買って食べました


なんとも 疲れた撮影会でしたが


ビタミンカラー満開で


元気になれた撮影会でした















nice!(211)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 211

コメント 10

英ちゃん

私もここには行きたいんだけど遠いので中々行けません(^_^;)
それに列車の本数も少ないから行くなら計画を立てて行かないと?
by 英ちゃん (2022-05-17 00:48) 

Inatimy

猫ちゃんのしっぽの先の、くにっと曲がったところがいいなぁ^^。
気持ちが表れてて。
by Inatimy (2022-05-17 04:55) 

末尾ルコ(アルベール)

色彩が人間の精神に及ぼす影響は大きいですよね。そしてそんな効果に鋭敏でありたい。                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-17 05:03) 

めぎ

猫ちゃん、ちょっと蟹股で尻尾もくねっとしてて可愛いですね~
by めぎ (2022-05-17 05:21) 

アコモ

いすみ鉄道は古い車両が走って趣のある路線ですね、空の青と黄色い絨毯にサンドイッチされた車両が引き立ちます。
かなりの樽型に見受けられるので超広角レンズを用いられたのかな?素敵な写真です。
by アコモ (2022-05-17 07:14) 

marimo

菜の花の季節になるとよく紹介される鉄道ですね(^^
いつか行ってみたいなぁ
by marimo (2022-05-17 07:24) 

Take-Zee

おはようございます!
鉄ちゃんには人気のスポットですね!
by Take-Zee (2022-05-17 09:39) 

ちぃ

ニャンコのおちりが凛々しいですっ(≧艸≦)
せっかくみんなで出かけたのにランチのお店がなかった!?
でもヤマザキの焼きそばパンをみんなで外で食べるのも
遠足みたいで楽しそうですよー^^

by ちぃ (2022-05-17 15:10) 

お散歩爺

哀愁を帯びた後ろ姿の猫が良いですね~(^_^;)。
いすみ鉄道のDC車は昔我が社が作成して爺がお守りしてたので懐かしいです。
by お散歩爺 (2022-05-17 16:10) 

おと

ねこちゃんの後ろ姿、いいなぁ。
鉄道と菜の花の景色も、とても素敵です。
by おと (2022-05-17 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube