Looking back on life Vol.197 [Live in comfort]




















古い寫眞 続いてます



お台場海浜公園です




こういう夏


あと何度迎えられるんだろう


最近 そんな事ばかり考えちゃいます


















nice!(222)  コメント(12) 
共通テーマ:アート

nice! 222

コメント 12

ゆうのすけ

若者だけのものじゃないもんね!^^
年を重ねても こんな海を見て海水に足を浸して ときめいていたい!
あ、でも猛暑酷暑激暑は 勘弁してほしい~っ!☆彡
夏の夕暮れって なんだかほっとするんですよね。
by ゆうのすけ (2022-05-18 00:19) 

英ちゃん

夏の夕暮れ時は、飲みに行きたくなっちゃうからこういう場面は見た事ないです(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-05-18 01:00) 

ヤマカゼ

べっぴんさん、見つかるといいですね。
by ヤマカゼ (2022-05-18 01:16) 

Inatimy

この夏こそは海を見に行きたいな・・・。
美味しいアイスも食べたい^^。
by Inatimy (2022-05-18 05:16) 

末尾ルコ(アルベール)

海ずっと行ってないので、今年あたり久々に母連れて行こうかなあ~と考えてます。ただトイレの問題とかあるので、検討課題です。   RUKO                         
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-18 08:06) 

Take-Zee

おはようございます!
前向きに考えましょう("^ω^)・・・
確かにそう思う時もありますが。

by Take-Zee (2022-05-18 08:45) 

ミケシマ

華奢なからだにゴツいカメラっていうのがアンバランスでカッコイイ!
わたしも、なんだか自分の限界が見えてきてしまった気がします…
by ミケシマ (2022-05-18 12:04) 

めぎ

私は春によくそう思います。
by めぎ (2022-05-18 14:17) 

いろは

こんにちは^^
素敵な彼女?
やはりカメラはキャノンですね^^
素晴らしい夕景、憧れます。
by いろは (2022-05-18 16:16) 

kick_drive

こんばんは。久しぶりに皆さんにお会いできる夏であって欲しいです。

by kick_drive (2022-05-18 19:00) 

JUNKO

皆で並んで夕陽を眺める、平和な光景ですね。早くも戻ってきますように。
by JUNKO (2022-05-18 19:56) 

おと

空が綺麗ですね^^
そうですね、毎日を大事に生きようと思います。
by おと (2022-05-18 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube