Looking back on life Vol.198 [2Kの画日記]


















古い寫眞 続いてます



2015年の権現堂です


ここの 菜の花と桜


すんごいですよねぇ


早朝で雲が多かったのが残念ですが


見事でした


もっとも ここは暗いうちに着くように行かないと


車を止められないので早起きというより


夜中のうちに出ないとなんですけどね


2枚目は仕込みじゃないですからね


上に小鳥が何羽か居たので落としたんだと思います














nice!(207)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 207

コメント 11

ヤマカゼ

辺り一面の黄色が見事ですね。
by ヤマカゼ (2022-05-19 04:04) 

Inatimy

1枚目の場所、青空が広がっていたら、
桜の色と、ブルーと黄色のコントラストが鮮やかな光景が見られるのかしらね^^。
by Inatimy (2022-05-19 05:42) 

末尾ルコ(アルベール)

わたしそもそも菜の花って、スーパー以外ではあまり見た記憶がありません(笑)。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-19 06:03) 

横 濱男

桜の花、折っちゃう人が居るんだね。。
by 横 濱男 (2022-05-19 08:42) 

HOLDON

心が和みました。
by HOLDON (2022-05-19 09:20) 

kiyotan

シンプルで素敵な風景ですね。
by kiyotan (2022-05-19 09:43) 

Take-Zee

こんにちは!
こんな綺麗な花畑を見ていて子供が聞いたそうです。
”なんのはな?”
親は答えられないで。。。
”な のはなかな?”
子供は聞き間違えて”なのはな”に・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-05-19 14:05) 

めぎ

うまく引っかかりましたね~
by めぎ (2022-05-19 14:08) 

JUNKO

いい場所に引っかかってくれましたね。出会いの神様がついていますね。
by JUNKO (2022-05-19 16:16) 

いろは

こんにちは^^
この権現堂はよくパンフレッドに載っていますね。
一度訪れてみたいと思っていました。
by いろは (2022-05-19 17:59) 

sakamono

見事な黄色!
若い頃は夜中に車で出かけるのが楽しかった^^;。
by sakamono (2022-05-19 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube