Looking back on life Vol.202 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます




1枚目 なんてところか忘れましたが板橋の公園なんですよねぇ


公園と言うか植物園だったと思うんですけど



2枚目は水元公園です


なんだか これ書いてる時間が夕飯前で


腹減ってるせいもあるんでしょうけど


2枚目の寫眞見てると甘い物食べたくなってきました


そう言えば


水元公園 今年は菖蒲祭りを開催するようです


ちゃんと広報誌を見た訳じゃないけど


祭るらしいという事はタイトルに書いてたので


きっと祭るんでしょう


と思ふ


菖蒲どうでも良いけど屋台が出るなら行きたいなぁ


でもね


売れない演歌歌手が屋台の前で歌ってたりして


煩いんですよ


だから ホルモン買ったら移動して


屋台のあるステージ周辺から撤収して食べます


折角の美味しいホルモン台無しにしたくないですからねぇ


石川さゆりだったら かぶりつきで観るのになぁ



















nice!(221)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 221

コメント 15

英ちゃん

どっちも美味しそうだね?(^▽^;)
祭りと言えば、昨日三社祭の映像見ました。
でも混雑しそうな祭りにはまだ行きたくないね(;'∀')
by 英ちゃん (2022-05-23 00:13) 

ゆうのすけ

さくらんぼ と 紫陽花なのかな?!
こちらの公園では まだ一輪しか咲いてなかった菖蒲。
来月半ばくらいかな・・・。
土曜日の日の夕方に寄ったら 土砂降りの雨に濡れました。
バス停に行って雨宿りできるところがなかったので 庭木の枝が
出ている下に入ってたら余計に滴って バスが来るまでタオルを頭に
乗せて我慢してました。降るよと言ったのに傘を持って出なかったん
ですよね。☂
by ゆうのすけ (2022-05-23 00:28) 

mitu

なんかかわいい赤い実と和菓子のような紫陽花の蕾?、撮りたくなるなる
菖蒲祭り、「花より団子(ホルモン)」ですね^^
by mitu (2022-05-23 04:57) 

ヤマカゼ

別嬪さんに縁のある2kさん、丘みどりさんとか可愛くて人気らしいですよ。
最近、演歌聞かないのでググっりました。
by ヤマカゼ (2022-05-23 05:37) 

Inatimy

2枚目、練り切りの梅を思わせる粒々のツボミ♪
どちらも緑の色が淡く、明るくて、春って感じ^^。
by Inatimy (2022-05-23 05:46) 

末尾ルコ(アルベール)

売れない演歌歌手はつらいですね。石川さゆりと坂本冬美は生きた芸術だと思います。                       RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-23 06:01) 

めぎ

爽やかな素敵な写真ですね!
こんな色合いで撮ってみたいなあ。
by めぎ (2022-05-23 06:59) 

Take-Zee

おはようございます!
アジサイのツボミかな?
by Take-Zee (2022-05-23 07:07) 

響

たしかに2枚目は
和菓子そのものですね。
可愛いし美味しそう。
by (2022-05-23 14:27) 

いろは

こんにちは^^
1枚目、とっても可愛いです♪
素敵なお写真ですね。
2枚目も皆さんが言われる様に和菓子のようで
美味しそうです^^
by いろは (2022-05-23 14:35) 

ちぃ

うん!赤い実かわいいですねっ(≧∇≦)
葉っぱが陽に透けている感じも素敵〜。
by ちぃ (2022-05-23 15:10) 

JUNKO

清々しい写真、緑が綺麗ですね。
by JUNKO (2022-05-23 16:57) 

yokomi

1枚目はサクランボでしょうか。2枚目は?? 確かに甘いお菓子を思い出しますね(^_^;)
by yokomi (2022-05-23 18:22) 

おと

色合いが綺麗ですね。
紫陽花の蕾でしょうか。お菓子みたいですね^^
by おと (2022-05-23 19:01) 

beny

一枚目のグミみたいな写真いいですね。緑の葉に赤い実のコントラスト好きです。
by beny (2022-05-24 15:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube