Looking back on life Vol.203 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます




2015年の初夏


鎌倉で撮影会をしました


ランチは珊瑚礁の三枚肉のポークカレー


これ マジ 絶品


スプーンだけで ホロホロ崩れる柔らかさ


本店で食べたんですが


結構待たされますが待つ価値ありです


鎌倉高校周辺撮ったり


片瀬海岸を散歩したりして


楽しい撮影会でした

















nice!(214)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 214

コメント 10

kame

懐かしいねぇ。
もうそんな前になるんだね。

by kame (2022-05-24 00:10) 

Inatimy

いいな、鎌倉。 まだ一度も行ったことがなくて。
美味しいものもたくさんありそうだし、いつの日か・・・の楽しみ^^。
by Inatimy (2022-05-24 05:38) 

めぎ

ビーチサンダルの季節、もうすぐですね。
by めぎ (2022-05-24 06:15) 

末尾ルコ(アルベール)

ホロホロのポークカレー、食べたいなあ~。家ではちょいちょいポークカレー作ってますが、市販のルーですからね~。     RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-24 10:13) 

お散歩爺

夏の想い出・・想い出っていいですよね~♡
三枚肉のポークカレーが爺には大好きな魚かと思いました(=_=)。

by お散歩爺 (2022-05-24 11:59) 

英ちゃん

鎌倉周辺は絵になる所が多いから撮影会には打って付けだよね。
by 英ちゃん (2022-05-24 12:26) 

ミケシマ

大きいお肉だけの潔い一皿!おいしそうです~
ご飯に乗ってるのはレタス?
生野菜を組み合わせるのいいですね(*^^*)
by ミケシマ (2022-05-24 15:16) 

ヤッペママ

サンゴ礁 好きなお店です。
最近行ってない事に気付きました。

by ヤッペママ (2022-05-24 16:33) 

いろは

こんにちは^^
皆んなで撮影会、楽しそうですね♪
でも、もう皆さんについて行けないので...^^

by いろは (2022-05-24 16:44) 

kick_drive

こんばんは。その撮影会が皆さんに初めてお会いした記念すべき
撮影会でした。ホント楽しかったです。1枚目、覚えていますよ!

by kick_drive (2022-05-24 19:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube