Looking back on life Vol.206 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2015年の横濱散歩です


アガパンサスを撮りに行ったんですが


1枚目は Jackに寄りました


Jack=横浜開港記念館です



2枚目は アガパンサスを撮り終えて休憩中


スズメが遊んでくれました


パンでも食べてたらあげられるけど


コーシーじゃあげようがないんですけどねぇ

















nice!(203)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 203

コメント 11

英ちゃん

最近、スズメも見てません(;'∀')
by 英ちゃん (2022-05-27 00:22) 

mitu

スズメちゃんかわいいです!
もう一羽、コーヒーカップの後ろに小さな背中が見えてるね^^
by mitu (2022-05-27 05:06) 

ヤマカゼ

テーブルの上に来るとはなんとも可愛らしいですね。
by ヤマカゼ (2022-05-27 05:12) 

Inatimy

ほっぺの黒丸がかわいい♪ こちらでよく見かけるスズメはイエスズメで
黒丸がなくて、頭がグレイです^^。
by Inatimy (2022-05-27 05:30) 

Take-Zee

おはようございます!
スズメちゃんもアイスコーヒーが飲みたいんですね!
かわゆいね~!

by Take-Zee (2022-05-27 06:18) 

末尾ルコ(アルベール)

コーシーの美味しさは、人類の特権かもしれません。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-27 06:35) 

Rchoose19

スズメ、本物なんですねぇ~~♪
2kさんの人柄?で?遊びに来てくれたのかな?
よく見ると、足の指が凄いわ!
by Rchoose19 (2022-05-27 08:29) 

JUNKO

さりげない光景もパチッと収める流石と感心します。
by JUNKO (2022-05-27 11:51) 

リュカ

すずめちゃんがこんな近くに!
こんな状況に遭遇したら興奮しちゃいます(笑)
by リュカ (2022-05-27 13:21) 

takayou

1枚目の写真、どうカメラ設定したらこのように撮れるのだろうかと・・全く分かりません。
私は絞り優先でもISOが自動で上がってしまいいつも明るい写真になってしまいますし、センターのガラス窓の明るさと廊下の暗さに映るライトの光の重ね合わす表現は素晴らしいものと思います。
写真は難しい!
by takayou (2022-05-27 20:56) 

おと

すずめ、可愛いですね~^^こんな風に撮るの、憧れます。
1枚目も光が美しいですね。
by おと (2022-05-28 02:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube