Looking back on life Vol.208 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



2015年のお台場での寫眞です


2枚目は ある日の夕飯



この聖水 流行ったけど


あんまり美味しくないですね


もうちょっと美味しいと良いのに


まあ


聖水なんてそんなもんか(笑)








しかし


暑くなりましたね


エアコン無いと寝れないですよね


隣の問題解決するまで


車で寝るのもありかもなぁ

















nice!(257)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 257

コメント 15

くまら

まだ当地ではエアコンは・・・扇風機だそうか悩んでますが
by くまら (2022-05-29 00:23) 

めぎ

そちらは暑いのですね!
こちらは気温下がって、長袖&フリースに逆戻りです。
by めぎ (2022-05-29 01:02) 

向日葵

え、とぉ~~。。
1枚目はどういう写真なのでしょうか???
雲の前にシャボン玉がふわふわ・・??
by 向日葵 (2022-05-29 02:18) 

kinkin

大分暑くなってきましたね・・・我が家は窓を少し開けておけば
エアコン無しでまだOKです^^;
今日は30℃越え確実、ヤボ用の活動なんだけど熱中症に注意しないと。
by kinkin (2022-05-29 04:14) 

yoko-minato

2枚とも素敵な写真です。
やはり違うものですね。
エアコンをもう使っていますか!!

by yoko-minato (2022-05-29 04:21) 

mitu

1枚目、超高層ビルから撮った虹かと思いましたよ
先日テレビで見たんです
虹って、障害物が無いと円く見えるって・・・見てみたい!
2枚目、ジンジャーカレー美味しそうな^^
by mitu (2022-05-29 04:37) 

Inatimy

シャボン玉の表面の色ってなんて綺麗なんでしょ。一瞬の色ですね。
こちらエアコン無しで過ごせる日々です。今、外は8℃くらい^^。
by Inatimy (2022-05-29 05:53) 

ヤマカゼ

車で移動中はもうエアコンいりますね。

by ヤマカゼ (2022-05-29 06:27) 

タンタン

こちらはまだ扇風機も出してません。
やっぱり都会は暑いんですね。
by タンタン (2022-05-29 07:09) 

Take-Zee

こんな雲を覆うほどのシャボン玉が
できるんですね~!!!

by Take-Zee (2022-05-29 07:26) 

お散歩爺

あまり凄い雲なので涙を垂らしたね(^_-)。
で お嬢様に美味しいもの戴いて気分が落ち着きましたか?。
by お散歩爺 (2022-05-29 09:15) 

末尾ルコ(アルベール)

聖水!ずーっと前に飲んだので、味すっかり忘れてます(笑)。聖水の味もいろいろですね(笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-05-29 10:25) 

横 濱男

シャボン玉がデカいね。
今も活躍してますが、杉山兄弟を思い出す。。
今日は真夏日、エアコン試運転をしなくては。。。
by 横 濱男 (2022-05-29 11:43) 

JUNKO

1枚目面白いですね。同じエアコンでも暖房で使っています。
by JUNKO (2022-05-29 12:25) 

英ちゃん

昨日も少し暑かったけど、今日は冷房がないと過ごせない感じだね(^_^;)
by 英ちゃん (2022-05-29 14:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube