Looking back on life Vol.211 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



茨城県の明野と言うところです


益子に近いところだと思ってるんですけど


違うかな、、、 この撮影の後


益子に寄ったのでそんなに遠くないと思うんですよねぇ


山梨の明野も良いけど


遠いので この頃は 茨城の明野に行くようになりました


後に 筑波山が見えて なかなかの景色です


車を止めるところがあんまりないので


早朝に着くように行くので


イマイチ 向日葵らしい明るさが出せないんですよねぇ


かと言って ノンビリ撮って 後から来る人達が


車を止められずに困るようじゃあね


さっさと撮って さっさと移動しました















nice!(213)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 213

コメント 13

英ちゃん

茨城県は結構良い所がいっぱいあるのに人気はいつも最下位なのは何故なんでしょうね?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-01 00:47) 

末尾ルコ(アルベール)

ひまわり、現在リビングに飾ってます。鉢花で買ったのはなぜかすぐダメになってしまいました。                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-01 05:21) 

Inatimy

数日前に向日葵の種を蒔きました。
この写真のような、キレイな濃い黄色い花が咲いてくれるといいな^^。
写真、背景の青っぽい緑色もすごく向日葵の色に合ってて。
by Inatimy (2022-06-01 05:37) 

Take-Zee

もうすぐ、ヒマワリ元気な猛暑がやってきますね!
by Take-Zee (2022-06-01 06:18) 

めぎ

またひまわりの季節が来るんですよね。
なんだか春をゆっくり楽しめないうちに季節がどんどん過ぎていきます。
by めぎ (2022-06-01 07:31) 

marimo

炎天下でひまわり撮影したら、確実に熱中症になる自信あります(笑)
by marimo (2022-06-01 08:08) 

くまら

ヒマワリ畑って当地もありますが
暑いし、子供が多いので基本行かないおいら。。。
by くまら (2022-06-01 09:16) 

溺愛猫的女人

1枚目のヒマワリの写真が好きです。ステキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-06-01 11:33) 

JUNKO

曇天続きなので明るい写真を見て心が晴れます。
by JUNKO (2022-06-01 14:35) 

いろは

こんにちは^^
私にはとても撮れない写真です♪
素晴らしい〜〜
by いろは (2022-06-01 15:03) 

katakiyo

コスモスとバックの色のコントラスト参考になります。
ありがとうございます。
by katakiyo (2022-06-01 18:21) 

mitu

ヒマワリもキバナコスモスも生き生き好い色ですね
by mitu (2022-06-01 20:02) 

響

初夏らしい素敵な写真をありがとうございます。
by (2022-06-01 20:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube