Looking back on life Vol.212 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



昨日の続きで茨城県の明野です


明野で向日葵を撮った後


真岡鉄道を撮りに行きました


汽車って滅多に見れないだけに


テンション上がりますよね


人が多くて なかなか良いポジションに入れずでした


中には 三脚立てて待ってる人の前に


平気で三脚立てちゃう人も居て


怒鳴り合いになったりして


気の使う撮影になりました


でも


鉄道撮るのって楽しいですね
















nice!(197)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 197

コメント 13

くまら

止まってる機関車は見た事ありますが
走ってるのは・・・
by くまら (2022-06-02 00:17) 

英ちゃん

真岡鉄道にも行きたいんだけど中々行ける機会がありませんΣ(゚ロ゚;)

by 英ちゃん (2022-06-02 01:02) 

めぎ

こちらは写真を撮る人の数が圧倒的に少なくて、そういう問題がなく助かってます。
by めぎ (2022-06-02 05:07) 

末尾ルコ(アルベール)

鉄道には明るくないですが、BSテレ東でやっている玉城ティナの『鉄オタ道子』は愉しんでます。                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-02 05:28) 

Inatimy

錆びた線がくるくるコイル状になってる部分が、なんか好きです^^。
鉄道乗るのも見るのも楽しく。 汽車って特にいいですよね。
by Inatimy (2022-06-02 06:18) 

アコモ

陶器製の卵碍子、最近ではすっかりと見なくなりましたね。

鉄道の撮影、楽しいですが最近はマナーがなっていない方が多く鉄道撮影が好きな私も肩身が狭く感じます。
良い写真を撮りたいのは分かるのですが、ちょっと度が過ぎますね。
by アコモ (2022-06-02 06:24) 

mitu

真岡鉄道、子供たちが小さい時に幼稚園のママ友たちと乗った事があります
楽しい思い出です^^
by mitu (2022-06-02 06:38) 

Take-Zee

おはようございます!
とうとうSLけん引の列車に乗らず仕舞いです!!

by Take-Zee (2022-06-02 07:17) 

marimo

現役で走っている機関車なのですか?
by marimo (2022-06-02 07:37) 

横 濱男

撮影場所、昔はコミュニケーションして中に入れてもらいましたけどね。
一言言えば、お互い気持ちよく撮りたいね。
もめると写真を見るたびに思い出すから。

by 横 濱男 (2022-06-02 10:08) 

JUNKO

鉄撮りは面白いようですね。経験はありません。
by JUNKO (2022-06-02 13:53) 

sakamono

青梅にある鉄道公園で見たことはありますが、実際に走る蒸気機関車は、
見たことがありません。こんな鉄の塊が走るって、迫力ですよねぇ。
by sakamono (2022-06-02 14:43) 

いろは

こんにちは^^
蒸気機関車に乗った事あります。
トンネルに入ると窓を閉めなくてはなりません^^
by いろは (2022-06-02 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube