Looking back on life Vol.215 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



寫眞は2016年の佐原です


こっち方面 近くを通る事があっても


観光ってした事なかったので行ってみました


流石 小江戸


なかなか楽しめました


ご飯を食べるのが観光地価格なので高いけど


それ以外は 凄く良いところでした
















nice!(260)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 260

コメント 16

ゆうのすけ

佐原は 今 中井貴一主演の映画[大河への道](ロケ地)で
人気復活しているみたいですね。千葉に住んでいてもなかなか行かない
地域なんですが 今頃 菖蒲が見頃だろうな。。。☆彡
by ゆうのすけ (2022-06-05 00:11) 

Take-Zee

おはようございます!
こんな場所に放置船はないですね!

by Take-Zee (2022-06-05 04:08) 

ヤマカゼ

水郷の風景、柳の若葉が季節感ありますね。
by ヤマカゼ (2022-06-05 05:34) 

Inatimy

いい風景ですね。 
役所広司さん主演の「うなぎ」っていう映画、この佐原が舞台でした^^。
スペインにいた時に映画館で観たので、ますます日本の風景の良さがじわじわ。
by Inatimy (2022-06-05 06:12) 

tori

ご無沙汰です。
まだ古い写真続いたんですね~(笑)
by tori (2022-06-05 06:24) 

めぎ

佐原行きという電車があったのを思い出しました。
終点まで行けばこういうところが待っていたのですね。
by めぎ (2022-06-05 06:27) 

末尾ルコ(アルベール)

風情があって、素敵ですね~。
価格って何だって、よく思います。特に同じものがまるで違う値段の時とか。                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-05 09:00) 

英ちゃん

佐原も行った事がありませんΣ(゚ロ゚;)
千葉方面は、ほとんど行った事がないんだよね(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-06-05 09:21) 

kiyotan

佐原は好きで何度もす写真を撮りに行きました。

by kiyotan (2022-06-05 09:30) 

marimo

佐原って・・・千葉県ですか?
常磐道を走っていて看板を見たような・・・(;^_^A
by marimo (2022-06-05 09:42) 

横 濱男

佐原は、別世界ですね。
行きたいけど遠い。。。(;゚ロ゚)
今度の土曜日、数年ぶりに鎌倉に行く予定です。
by 横 濱男 (2022-06-05 10:30) 

JUNKO

佐原は駆け足で通った感じで記憶にあまり残っていません。特に川の印象なしです。
by JUNKO (2022-06-05 12:43) 

いろは

こんにちは^^
佐原、行って見たい所の一つです。
情緒がありますね♪
by いろは (2022-06-05 14:46) 

くまら

ここ数年、ちょっとした繁華街へ行くと
既に割り増し感がある当地・・・
by くまら (2022-06-05 22:46) 

tommy88

む、小舟に乗られたのでしょうか。
伊能忠敬を売りにしているような。
菖蒲を写しに妻と行った時、この界隈を歩きました。
風情にしろ情緒にしろ、ある。

by tommy88 (2022-06-06 03:20) 

yokomi

佐原に近い潮来でもこんな景色を見ました。平野が少ない当地にはこんな景色はありません(T_T)
by yokomi (2022-06-07 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube