Looking back on life Vol.216 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます




昨日に続き 佐原です


佐原の白鳥 ちょっと薄汚れてますが


目が可愛いですよね


2枚目は なんだか分からなかったんですよねぇ


タコ壺なんですかねぇ


でも 海まではちょっとあるしなぁ


まあ たんなる オブジェなんでしょうけど














nice!(216)  コメント(14) 

nice! 216

コメント 14

kame

2枚目は常滑の焼酎樽にそっくりだね。

by kame (2022-06-06 00:11) 

英ちゃん

随分と草臥れてるスワンボートだね(^_^;)
壺は熟成させるような物を入れるような?
by 英ちゃん (2022-06-06 00:22) 

ゆうのすけ

佐原は醤油を作っているところがあるので
もしかしたら その瓶(かめ)かもしれないですね。☆彡
by ゆうのすけ (2022-06-06 01:21) 

tommy88

この白鳥は乗れるのでしょうか。
乗車拒否もあり得ます。
2枚目、ゆうのすけさんに1票。

by tommy88 (2022-06-06 03:42) 

めぎ

この小さい穴にタコさんが入れるのかと思うと、凄い柔らかいんですねえ。
by めぎ (2022-06-06 05:44) 

Inatimy

白鳥さん、まつ毛ぱっちり♪
積まれて並んだ壺、もう使われてないのかしらね。
ゆうのすけさんのおっしゃるようにお醤油の入ってたものしれませんね。
by Inatimy (2022-06-06 06:05) 

末尾ルコ(アルベール)

さ、三本の睫毛が小悪魔的…。      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-06 06:20) 

kazu-kun2626

2枚目は醤油の壺みたいですね
我が家にも3本オブジェで
残ってます
by kazu-kun2626 (2022-06-06 06:55) 

ヤマカゼ

佐原市で検索すると、焼酎・醤油・みりんと出てきますね。
知らなかった。
by ヤマカゼ (2022-06-06 07:38) 

くまら

一瞬常滑?って思いましたが
佐原だと判んないっす
by くまら (2022-06-06 09:04) 

ミケシマ

みにくいアヒルの子は、綺麗な白鳥になりました☆
ほんと、おめめがキュートです(*^^*)
by ミケシマ (2022-06-06 13:07) 

ちぃ

白鳥さん、まつ毛が長いっ(≧艸≦)
by ちぃ (2022-06-06 15:22) 

Take-Zee

こんにちは!
こんな汚いスワン・ボートには誰も座んないでしょうね!

by Take-Zee (2022-06-06 16:06) 

achami

ホント、お目々がキュートです♪
by achami (2022-06-06 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube