Looking back on life Vol.217 [2Kの画日記]






















古い寫眞 続いてます



今日も佐原の続きです


白鳥さんアップでどうぞ


ちょっとガムテがシュールですけど




















nice!(216)  コメント(13) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 13

くまら

1枚目みたいな構図、撮る事はあるけど何か・・・って事で消す事がしばしば
by くまら (2022-06-07 00:20) 

めぎ

ちょっと抑えた、でも金属的な色合い、素敵ですね。
by めぎ (2022-06-07 04:01) 

末尾ルコ(アルベール)

おおっ!年季が入りながらも、3本の睫毛で魅惑する、罪なスワンさん!
                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-07 05:03) 

Inatimy

白鳥さんに縫い目が・・・と思ったら、小さなライトが点くようになってるのかしら^^;。
クチバシのところは、黄色いテープにしてほしかったな。
by Inatimy (2022-06-07 06:02) 

ヤマカゼ

いまだにこんなポストあるのですね。
by ヤマカゼ (2022-06-07 06:49) 

英ちゃん

最近は丸ポストも珍しくなくなりました(^_^;)
郵便局も民営化してからポストも自由になったらしいからね。
白鳥さんは、痛々しい感じだね(;'∀')
by 英ちゃん (2022-06-07 09:30) 

ゆうみ

白鳥さん ペンキを塗ってあげたい
by ゆうみ (2022-06-07 11:54) 

溺愛猫的女人

白鳥さん、お目めがぱっちり!
by 溺愛猫的女人 (2022-06-07 12:03) 

kenji-s

佐原は運河があっていいんですよね
by kenji-s (2022-06-07 13:39) 

甘党大王

うん!写真はやっぱりカメラが良いですね♪
ちょっと最近、吹っ切れることがあり
心機一転iPhoneで満足(^^;)していないで
カメラ買おうかな??
初心者にオススメの優れもの(^^ゞカメラありましたら教えてください♡
by 甘党大王 (2022-06-07 17:14) 

JUNKO

いい色合いになったっポストですね。趣きがあります。
by JUNKO (2022-06-07 21:02) 

ミケシマ

白鳥さんかわいい!!
思った以上に睫毛が長かったです(*^^*)
by ミケシマ (2022-06-07 21:38) 

おと

郵便ポスト、いい感じですね~ちょっとノスタルジックで素敵です♪
by おと (2022-06-08 03:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube