Looking back on life Vol.219 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



昨日の続きの成田山公園です


新勝寺に登って 右の方に行くと公園への階段があります


成田山公園 読んで字のごとく山の公園なので


微妙なアップダウンが続きます


だから綺麗なんでしょうけど


病後に行った時は辛かったなぁ


2枚目 一緒に行った別嬪さん達です


小1時間で回れちゃう広さの公園ですが


アップダウンがあるので良い運動になります








ここまで書いたら


隣のおばちゃんが大きい音出したので


警察に通報したけど役立たず


刺されるとか危害がないと


なにもできないんですって


刺されるとかの心配より


心臓止まりそうになるんですよ


突然 大きい音出すから


とりあえず なにかあったら通報してくれって言ってるから


今度から 毎回 通報しようと思います















nice!(216)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 15

kame

刑事でないと警察は介入出来ないからね。
民事ってこう言う時に面倒なんだよね。

by kame (2022-06-09 00:04) 

mitu

警察は頼りにならないと、思っていたほうがいいですよ
2kさんの心と体が心配です(*_*)
by mitu (2022-06-09 04:24) 

めぎ

ちょっと注意してくれるだけでもずいぶん違うかもしれませんよね。
by めぎ (2022-06-09 04:41) 

末尾ルコ(アルベール)

騒音に対して何もしてくれないって、おかしいですね。  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-09 05:27) 

斗夢

理解しましょう、警察は殺されたとか事件がないと動きません。
by 斗夢 (2022-06-09 06:01) 

ヤマカゼ

このお隣さんのパターンは、実被害が無い限り警察も動いてくれないですね。たとえ裁判になって勝訴しても迷惑行為を止めさせられるかというとたぶんダメなんでしょうね。持病を持たれているので、お巡りさんや刑事課でなく、生活安全課で相談してみるとか。
by ヤマカゼ (2022-06-09 06:05) 

Inatimy

突然の大きな音は体調に影響を及ぼしますよね。
警察相談専用電話「#9110」っていうのもあるみたいですよ。
by Inatimy (2022-06-09 06:07) 

marimo

みんなでカーブミラー映り込み楽しそう♪
大きな音という暴力は目に見えないから
危害を加えたことにならないというのなら、録音しちゃいます?
by marimo (2022-06-09 07:17) 

横 濱男

警察は事件でないと動かないし、ストーカー被害も話を聞くだけだから。。
隣のおばちゃん、もう爆弾だね。。
by 横 濱男 (2022-06-09 09:58) 

ゆうみ

怖いよね。
おばちゃん 勘弁だよ。
 ガスと火と刃物 そして奇声用心だね。
by ゆうみ (2022-06-09 10:17) 

溺愛猫的女人

カーブミラーに移り込んでいるカメラマンの皆さん、とても楽しそう(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-09 11:42) 

青い森のヨッチン

奇声を発する人は何かの健康法で‥ということでもないのですね?
実際、人気の無い公園でご老人が突如、両手を天に向けて大声をあげているのを見たことがあります(人騒がせ健康法ですね)
ただ都会だけでなく田舎でも奇抜な行動を突然とったりする人が増えてきたので他人ごとではなくなってきました。
by 青い森のヨッチン (2022-06-09 12:46) 

いろは

こんにちは^^
別嬪さんと一緒だと楽しさ倍増ですね^^
寄声が聞こえると心臓がドキっとしますね。
お身体に気をつけてくださいね。
by いろは (2022-06-09 17:16) 

そらへい

困ったものですね。
安眠妨害は犯罪にはならないのでしょうか。
穏やかな生活を乱されるのは本当にしんどいと思います。

by そらへい (2022-06-09 20:24) 

らしゅえいむ

ご安全に。平和に。
by らしゅえいむ (2022-06-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube