Looking back on life Vol.220 [2Kの画日記]






















昨日の続きで成田山公園です



紅って撮ってて楽しくなる色ですよね


近所でここまで紅葉してくれるところないからなぁ


空の青と紅い葉


撮ってて嬉しくなります


この時は 80‐200mmで撮る事が多かったです


ほぼ 50mm中心で撮りますが


寄せたい時は 80‐200mm


そういえば 単焦点の200mmでは撮ってないかも


今年の初冬は200mm持って行きたいな















nice!(204)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 204

コメント 15

くまら

2枚目の構図面白いですね
まるで加工してるみたい
by くまら (2022-06-10 00:11) 

末尾ルコ(アルベール)

紅葉ってやっぱり可憐ですね~。
雷蔵『眠狂四郎』、ご機会ある時にぜひ。「気障」が深く、芸術的高みに達しております。   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-10 05:59) 

英ちゃん

サルスベリで猿が滑ってる所は見た事がない(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-10 06:06) 

Inatimy

赤く色付いたモミジの葉っぱ、青い空に映えて美しいですね。
葉っぱの形がフォトジェニックですよね。
2枚目の写真でも、遠くにあってもモミジの葉っぱの形がわかるもの^^。
by Inatimy (2022-06-10 06:15) 

めぎ

成田山公園、飛行場の近くだから日本滞在最終日にその前にある宿に泊まって、出発前早朝に行ったことあります。
いつか紅葉の季節に行ってみたいなあ。
by めぎ (2022-06-10 06:18) 

青山実花

2枚目のお写真、
動物が躍動しているようにも見えます^^
by 青山実花 (2022-06-10 07:09) 

marimo

青空ともみじ♪
少し冷たい空気が気持ちいいですよね。
by marimo (2022-06-10 07:20) 

Take-Zee

おはようございます!
このたびはご丁寧なコメントありがとうございました・・・(^o^)
加齢のため体力の衰えは見えていましたが、前々日までは
楽しく散歩してまだまだ元気だと思っていました。
 まったく突然のことで戸惑っています・・・
家内亡き後、色んな意味で私を支えてくれたジュエル・・・
これからは、本当に一人で生活して行かねばなりませんが
力強く頑張るつもりですので応援お願いいたします!

by Take-Zee (2022-06-10 08:16) 

ゆうみ

色合いが穏やかで好きな紅葉です。
早く 怖くない外出がしたいです。
by ゆうみ (2022-06-10 10:59) 

溺愛猫的女人

美しい!!!日本画のような見事な色合い、ステキですね。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-10 11:54) 

藤並 香衣

綺麗だなぁ
こんなに綺麗に紅葉した葉の濃淡が写せるんですね
by 藤並 香衣 (2022-06-10 14:54) 

いろは

こんにちは^^
青い空に紅のもみじ、美しいですね♪
まだ染まり切らない葉も混じって紅が際立っていますね。
by いろは (2022-06-10 15:19) 

ヤマカゼ

ルビーのように透けて輝く紅葉。この季節が待ち遠しいですね。
by ヤマカゼ (2022-06-10 16:53) 

taekozue

2枚目の写真の木、凄い形ですね。
少々競馬をやるせいか?馬に見えました^^
by taekozue (2022-06-10 17:33) 

おと

成田山、良いですね~。
青い空にモミジ。イチョウの葉っぱが落ちていて素敵です。
by おと (2022-06-11 01:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube