Looking back on life Vol.222 [2Kの画日記]




















2016年の横濱山手 プラフ18番館です



アガパンサスの時期とChristmasの時期は


必ず行くようにしていました


アガパンサスは日本大通りで撮るので


その前に 山手に行く事が多かったんですが


それも かれこれ3年くらい行ってないのかな


洋館 閉館してたり撮影は禁止になってたりしたみたいですしね


ルーティーンになってた場所が撮れないと


ホント キツイですよね


今年は兎も角


来年は全面的に前に戻って欲しいですね















nice!(265)  コメント(11) 
共通テーマ:アート

nice! 265

コメント 11

英ちゃん

昨日は横浜を通り越して鎌倉まで行って来ました(^_^;)
紫陽花の時期なので人の多さに驚愕しました(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-06-12 00:24) 

めぎ

ホント、いつか元通りになって、制限なく日本に入れるようになるんでしょうかねえ。
by めぎ (2022-06-12 04:03) 

Inatimy

イチョウの黄色、鮮やか♪
こちらの木は、揃うことなく、黄葉したものからすぐ落ちてしまうから。
ソ連の件で日本への直行便がなくなり、乗り換えあるし、フライト時間は長くなるし、
料金も上がって・・・。
by Inatimy (2022-06-12 05:56) 

末尾ルコ(アルベール)

このような窓を外から見上げるって、ロマンがありますよね~。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-12 06:58) 

横 濱男

アガパンサスが咲き始めています。
来週は良いかも。
by 横 濱男 (2022-06-12 09:45) 

ゆうみ

アガパンサス こちらはまだ咲きませんが
いつもの日常が早く戻って欲しい
by ゆうみ (2022-06-12 10:06) 

溺愛猫的女人

来年こそはきっと!!!
by 溺愛猫的女人 (2022-06-12 12:22) 

JUNKO

今日も快晴、どこかに出かけたくなります。中島公園ではオシドリが子育てに奮戦中とのニュースが出ていました。
by JUNKO (2022-06-12 12:38) 

Take-Zee

こんにちは!
初七日も過ぎて私も平静さを取り戻して
きました!
 来週よりブログ再開したいと思っています。
優しいコメントありがとうございました!!

by Take-Zee (2022-06-12 14:28) 

katakiyo

全館撮影大丈夫です。
by katakiyo (2022-06-12 16:52) 

おと

窓枠の色、とても綺麗。
今年のクリスマスくらいには、ここに写真を撮りに行けると良いですね^^
by おと (2022-06-13 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube