Looking back on life Vol.224 [2Kの画日記]

























古い寫眞 続いてます



昨日に続き 横濱山手の外交官の家です


外交官の家 暗い部屋も多いんですが


装飾の数が多いので 撮ってて楽しいところです


どうやら 洋館 撮影できるようになったようですね


今週末あたり 行ってみようかなぁ


アガパンサス撮りたいしなぁ


お天気どうなんだろう

















nice!(216)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 216

コメント 15

英ちゃん

今週は、15日~17日までは天気が良いみたいです?
私は、この前は鎌倉の紫陽花を見に行ったけどもぅ一ヵ所紫陽花を見に行こうと思ってます。
by 英ちゃん (2022-06-14 01:15) 

らしゅえいむ

アガパンサス、咲き始めましたね。

by らしゅえいむ (2022-06-14 02:04) 

めぎ

少しずつ通常に戻りつつあるのかな。
こちらは公共交通機関に乗るとき以外は全てマスク着用義務撤廃になりましたよ。
by めぎ (2022-06-14 05:22) 

Inatimy

花びらの色と、絨毯にあるターコイズブルー、いい組み合わせ♪
今年のクリスマスは何の制限も無く集まれるようになるといいな^^。
by Inatimy (2022-06-14 05:43) 

ヤマカゼ

お洒落な写ですね。
by ヤマカゼ (2022-06-14 06:13) 

青山実花

クリスマスの柄のバッグ、
オシャレですね^^
by 青山実花 (2022-06-14 07:53) 

marimo

洋館、撮影可能になったんですね♪
こちらもアガパンサスが咲き始めました。
by marimo (2022-06-14 07:54) 

青い森のヨッチン

ヨーロッパのサンタって描写が生々しかったり写実的で日本の漫画チックなサンタを子供のころから見ているとちょっと怖い感じがしますね
by 青い森のヨッチン (2022-06-14 10:01) 

ゆうみ

だんだん前の暮らしに戻ってきてるんだね。
めっちゃうれしい。
撮影楽しんできてね
by ゆうみ (2022-06-14 10:18) 

Take-Zee

こんにちは!
アガパンサス、こちらではまだツボミです!!

by Take-Zee (2022-06-14 11:07) 

溺愛猫的女人

サンタさんのカードがステキですね。こんなカードを飾りたい(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-14 11:54) 

JUNKO

待ち焦がれるほど撮りたい気持ちは高まりますね。
by JUNKO (2022-06-14 16:40) 

いろは

こんにちは^^
1枚目、こんな小道具のような物までお洒落ですね♪
アガパンサス、まだ蕾です^^
by いろは (2022-06-14 16:51) 

ミケシマ

やっぱりクリスマスの雰囲気って素敵ですね(*^^*)
シックな感じですごくオシャレです!
アガパンサスの新作!ぜひぜひ~ 楽しみにしています(*^^*)
by ミケシマ (2022-06-14 17:13) 

yokomi

1枚目のケースに、高級コンパクトカメラを入れたいですね(^_^)v 私はそんなカメラは持っていませんが(>_<) オリンパスペン程度(^_^;)
by yokomi (2022-06-14 18:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube