Looking back on life Vol.225 [2Kの画日記]




















横濱 山手 続いてます



今日の寫眞はべーリックホールです


ジューンブライドの6月


いつもだと 結婚式が行われていたりして


入れない部屋があったりするんですよねぇ


今年はどうなんだろう


撮影できるようになったとコメ頂いたけど


結婚式なんかもおこなわれてるのかなぁ



1枚目の窓の部屋は結婚式があると


控室になって入れなかったりする部屋です


今週末は山手に行くかは分からないけど


アガパンサスは撮りに行く予定です


久しぶりに 横濱のヨドバシカメラも寄りたいなぁ














nice!(217)  コメント(16) 
共通テーマ:アート

nice! 217

コメント 16

くまら

アガパンサス、楽しみにしてます~
by くまら (2022-06-15 00:26) 

英ちゃん

結婚式と言えば、鎌倉の某お寺で前撮りしてたけど仏前式かな?
しかし、前撮りしてる人は恥ずかしくないのかね?(^_^;)
by 英ちゃん (2022-06-15 01:42) 

めぎ

カメラ屋さんにはもう何年も行ってないです。
by めぎ (2022-06-15 05:38) 

Inatimy

ヨドバシカメラ、懐かしい響き・・・最後に行ったのはもう14年も前だ。
大阪の梅田の店だけど^^。
by Inatimy (2022-06-15 05:52) 

末尾ルコ(アルベール)

四国もようやく梅雨入りいたしまして、それなりの天気となっております。

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-15 06:36) 

ヤマカゼ

ヨコハマシリーズはお洒落な窓が多いですね。
by ヤマカゼ (2022-06-15 06:36) 

Take-Zee

おはようございます!
アガパンサス、もう少しで開花しそうです!!

by Take-Zee (2022-06-15 07:25) 

斗夢

今月は病院通いが多いです。
検査の結果が問題なく、スッキリとした気分で歩きたいです。
by 斗夢 (2022-06-15 07:56) 

ゆうみ

この窓のお写真 とても印象的です。
あぁ あぁ・・・横浜行きたい。
by ゆうみ (2022-06-15 09:44) 

溺愛猫的女人

ステキな窓、横浜はオシャレな場所が多いですね。憧れます。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-15 12:00) 

ミケシマ

この窓、ほんとに可愛いですよね^^
ジューンブライド…
先日 お世話になった元上司の娘さんがご結婚されたという話を聞きました。
結婚式が催されるようになってほんとによかったです(*^^*)
by ミケシマ (2022-06-15 12:49) 

JUNKO

横浜の魅力は尽きませんね。
by JUNKO (2022-06-15 13:01) 

いろは

こんにちは^^
この窓はよく覚えています。
とても素敵ですね♪
2kさんのアガパンサス、楽しみです^^
by いろは (2022-06-15 15:03) 

らしゅえいむ

そうですね、
アガパンサスといったら、2k さん。(^^)/
by らしゅえいむ (2022-06-15 16:28) 

mitu

今日久しぶりに水元公園寄ってみました
紫陽花がキレイでした^^
by mitu (2022-06-15 20:14) 

yokomi

1枚目は開かない明かり取りの小窓でしょうか。こういうのも素敵ですね(^_^)v
by yokomi (2022-06-16 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube