Looking back on life Vol.226 [2Kの画日記]





















古い寫眞 続いてます



昨日に続きべーリックホールの寫眞と


2枚目は山手本通りの街灯です


やっぱ Christmasシーズンの飾りはワクワクしますよね


いつだか ハロウィンの時に行った事があったんですが


道を仮装した子供達がイッパイで移動していて


楽しそうでしたが 人の子供を撮る訳にいかないので


眺めてましたが 西洋文化が自然に取り入れられていて


見ているこちらも楽しくなりますよね













nice!(205)  コメント(15) 
共通テーマ:アート

nice! 205

コメント 15

英ちゃん

ハロウィンは、いつの間にか流行り出したよね(^_^;)
クリスマスは、最近はイルミネーションの写真を撮るのが定番になりました。
by 英ちゃん (2022-06-16 01:28) 

めぎ

今、夏の明るい季節を楽しく謳歌してて、まだクリスマスの暗い季節のことを考えたくないです…
by めぎ (2022-06-16 04:39) 

mitu

赤い包みのプレゼントは何が入っているのかな
カゴいっぱいの松ぼっくり…ワクワクしますね^^
by mitu (2022-06-16 04:58) 

ヤマカゼ

やはりクリスマスの飾りは華やかでその季節を教えてくれるのでいいですね、有楽町駅前の電飾がすきですね。
by ヤマカゼ (2022-06-16 05:22) 

末尾ルコ(アルベール)

山下達郎、竹内まりやは、今またすごく評価が上がってますね。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-16 06:02) 

Inatimy

ロンドンバスのラッピングペーパーが可愛い♪
もらったら、残しておきたいな^^。
by Inatimy (2022-06-16 06:09) 

Take-Zee

おはようございます!
松ぼっくりが印象的でした。。。
”松ぼっくりがあったとさ、お猿が拾って食べたとさ”
そんな歌を思い出しました・・・(^o^)

by Take-Zee (2022-06-16 08:01) 

横 濱男

ハロウィンは今は当たり前のようになっちゃいましたね。
その反面、七五三の影が薄くなって・・・(;゚ロ゚)
何だか寂しいような。。
by 横 濱男 (2022-06-16 10:07) 

ゆうみ

赤いおリボン一本あるだけで 華やかさが違いますね。
クリスマスもハロウィンも わくわくしながら 写真を撮る時期です。
あー 関東に行きたい
by ゆうみ (2022-06-16 11:32) 

yokomi

街灯の吊し物は青空と良い組み合わせですね(^_^)v
by yokomi (2022-06-16 12:25) 

溺愛猫的女人

このプレゼントの置き方がオシャレ! とてもステキです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
by 溺愛猫的女人 (2022-06-16 12:32) 

いろは

こんにちは^^
包装紙(昔の人間の言い方で)が雪の結晶、
とても素敵です♪
by いろは (2022-06-16 14:58) 

falconB3

仁村紗和さんが良いっ雰囲気をだされてますね。
by falconB3 (2022-06-16 15:46) 

sakamono

この配色で、クリスマスって気分になりますね。
こんなふうに飾られてると、松ぼっくりも結構いい^^;。
by sakamono (2022-06-16 18:30) 

erena

こんにちは。今日はイギリス館に用事を足しに行って来ました。
山手もいろいろ急に戻ってきた感じですね。
楽しみしていた庭に立ち寄るのを忘れました!笑
by erena (2022-06-16 18:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube