Looking back on life Vol.228 [2Kの画日記]




















古い寫眞 続いてます



東京都庭園美術館 旧朝香宮邸です


前に 1度行った事があったんですが


なかなか 行く機会がなかったんですよねぇ


なんでも 撮れないって聞いてたので


それが開放されたと聞いて行きました


でも 一時的な事なんですかね


なんか イベントとかないと撮影ダメみたいに聞きますよね


どこもかしこもお洒落なんで


行きたいなぁと思うけど微妙に遠いので


この時で 4~5年ぶりに行きました


やっぱ 良いところでした













nice!(206)  コメント(8) 
共通テーマ:アート

nice! 206

コメント 8

末尾ルコ(アルベール)

1枚目、大きな金平糖のようです。起きたら蚊に刺されてて、いささか怒りが込み上げてます(笑)。               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-18 05:48) 

Inatimy

テーブルの装飾がおしゃれ。曲線が何て美しいんでしょ^^。
by Inatimy (2022-06-18 05:55) 

めぎ

あ、ここ、レンズの紹介記事とかによく出てくる場所ですね。
by めぎ (2022-06-18 06:08) 

marimo

このとんがりまくりの照明は面白いですね。
忍者の手裏剣?武器みたいです(笑)
by marimo (2022-06-18 09:38) 

英ちゃん

東京都庭園美術館 旧朝香宮邸?
私は何処にあるのかも知りません(;^ω^)
by 英ちゃん (2022-06-18 13:49) 

ヤマカゼ

とてもお洒落な空間ですね。
by ヤマカゼ (2022-06-18 14:27) 

いろは

こんにちは^^
ここは訪れた事があります。
このライトやテーブルがお洒落ですね♪
階段も素敵だったと記憶しています。
お庭も拝見できるようですね。
by いろは (2022-06-18 16:03) 

溺愛猫的女人

ため息が出るくらいステキですね(*^^*)
by 溺愛猫的女人 (2022-06-18 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube