Looking back on life Vol.231 [2Kの画日記]



















古い寫眞 続いてます



昨日に続き旧朝香宮邸です


2枚目は昨日 載せたガラスです


丸いなにかを埋め込んでるんですかね


大きいし 不思議なガラスですよね







毎年 この時期に頂き物をします


今年も立派な物が届きました


独りじゃ食べ切れないので


お裾分けしました


それでも イッパイ残ってるんですけどね


なにも返せないのに毎年 本当にありがたいです


大好きな物だけに喜びもひとしお


嬉しい限りです












nice!(221)  コメント(10) 
共通テーマ:アート

nice! 221

コメント 10

英ちゃん

立派な物?何だろう…
私は親が亡くなってから親戚付き合いもやめたので何ももらえません(;'∀')
by 英ちゃん (2022-06-21 01:13) 

末尾ルコ(アルベール)

アイスクリームが好きな時に好きなだけ出てくる機械がほしいです。そしていくら食べてもお腹壊さない機械も(←子どもに返ってます 笑)。RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2022-06-21 05:06) 

ヤマカゼ

壁にはめられたモニュメントが立派ですね。
by ヤマカゼ (2022-06-21 05:34) 

Inatimy

立体と平面を組み合わせて表現してるのがすごいですよね。
翼っぽいの、ゴージャスな。
by Inatimy (2022-06-21 06:09) 

めぎ

何かしら~筍にはもう遅いし、メロンかな~サクランボかな~桃かな~と想像が膨らみました。
by めぎ (2022-06-21 07:34) 

Take-Zee

こんにちは!
2枚とも不思議な写真ですね~!

by Take-Zee (2022-06-21 09:04) 

溺愛猫的女人

不思議な窓ガラス、見え方がとても面白いです。
by 溺愛猫的女人 (2022-06-21 11:39) 

ミケシマ

ほんと、可愛いガラスですね(*^^*)
こんなガラスは見たことないです!
「いただきもの」「立派なもの」「食べきれない」「お裾分け」…
果物かな?今の時期だと…桃でしょうか??
2kさん、桃好きそうだし。。
by ミケシマ (2022-06-21 15:14) 

らしゅえいむ

頂き物かぁ・・・いいな。
あ、
隣のおばさん におすそ分けしたら?
仲良しになれるかも (^^)/
by らしゅえいむ (2022-06-21 17:42) 

おと

このガラス、本当に素敵ですね~。
いつまでも見てしまいそうです。
by おと (2022-06-22 03:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Live in comfort



メールはこちら






fotologue
flickr
facebook
twitter
youtube